カテゴリー:養成講座
2021-11-04

個でありながら、心強い仲間がいる。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

 

 

 ⬛︎ AYAKO PARK 現在募集中講座はこちら ⬛︎

↓↓(社)体力メンテナンス協会 講座、class ↓↓

◆「人々のカラダとココロの健康」をテーマに仕事ができる資格 取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士/ 産後指導士

◆女性のための カラダを整えるclass  ※託児付きclass有

Re body class〜カラダと本気で向き合う6週間〜 / 産後トータルケアclass

 

 

個人事業主として活動する私は

普段活動する中で

「個」として動くことが多いのですが

昨日はイベントでAYAKO PARK養成生でもある

ともこ先生とみさき先生に会い

隙間時間でいろんな話ができました。

 

 

 

何気ないことでも

こうして情報共有や相談ができる場

個人事業主としての活動の中では

とても貴重な時間です。

 

 

 

1人で動いている中で

悩むことも、考えること

これはどうしたいいかな?

ということ、沢山でてきます。

 

 

 

最近で言えば、コロナが流行り出したときも

これまでにない経験で

レッスンどうする?

オンラインってどう?

など初めてだらけのことも

相談する仲間がいることは凄く心強くい。

 

 

 

こうして近くに仲間がいること、

そしてそれだけでなく

全国に仲間がいることは

本当に感謝です。

 

 

 

私ね、これまで9年間こうして活動を続けてこられたのは

今の協会のおかげだと思います。

 

 

 

資格を取って、あとは自由に!

となっていたら

きっと私は今こうして仕事ができていなかった。

 

 

 

自分でやりたい!

だけどできるか不安。

というのは、きっと何か始めたいと思うとき

みんな一度はこんな風に考えたことあると思います。

 

 

 

私も、資格とって自分で仕事をしていこう!

と思うまでに時間かかりましたから。

 

 

 

だからね、今所属している協会には

本当に感謝です。

 

 

 

資格のスキルだけでなく

ビジネス仕方、

発信の仕方、

お客様へのフォローの仕方、

営業の仕方、

そして、全国の仲間と繋がりを作っていただける場づくりなど

資格以外のことも沢山フォローしてくださり

インストラクター1人1人が

自立できる環境を整えてくれました。

 

 

 

だから、私たちは安心してできるし

何より、自分でビジネスすることが初めての方でも

独り立ちできる環境を整えてくれています。

 

 

 

個で在り、仲間がいる。

この環境に感謝しつつ、

また、次の世代にも繋げていきたいと思います。

 

 

 

AYAKO PARK 養成講座

11月開講いたします。

バランスボールインストラクター、産後指導士

ぜひあなたも、この最高の環境の一員として

一緒に活動しませんか?

 

 

養成講座については

下記のお問い合わせフォーム、

またはブログ記事からご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事