カテゴリー:新着情報, 未分類
2020-03-24

何かを始める時に必要なものは?

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

朝の呟き、、、

何かが動き出すときは人と人の繋がりから始まる?

 

 

今、動き出しています

新しいプロジェクト

Hikone MAMA Power

ママのパワーを結束して世の中を動かしたい!

そう思い活動を始めました。

先日ビバシティ彦根店さんで私たちの活動を展示させていただいた時の写真。

 

 

その中で最初に動かすところは地域。

私が住む彦根です。

もちろん逆もあります。

街と一緒にママを笑顔にすること!

 

 

この壮大なプロジェクトをするために

今、地域でいろんな動きが始まりそうです。

また決まり次第改めて発信させていただきますね。

 

 

新しいプロジェクトもそうですが

始める時も、動き出す時も

ここには絶対に必要なものがあります。

 

 

それは人と人の繋がり。

1人ではどんなプロジェクトも動かすことはできない。

私はそう感じています。

 

 

個の力には制限があります。

1人でできることにはある程度のところでストップする。

それが人との繋がりから組織になることで

2倍にも3倍にもなる。

 

 

ありがたいことに私の周りにはたくさん素敵な方いてくださいます。

人生の先輩、同世代、年齢に関係なく

立場に関係なく、素敵な方がたくさん。

 

 

今、私がこうして新しいプロジェクトを立ち上げ

そして動き出せていることには

こうした皆様のお力添えがあってこそ。

 

 

感謝の気持ちを忘れず

いただいたご恩を社会や地域にお返しできるよう

これからも突き進んでいきます。

 

関連記事