カテゴリー:新着情報, 未分類
2020-03-22

妄想って??

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師  原田あやこです。

 

 

今日は夜の呟き、、、

みなさん妄想ってします??

 

 

あれこれ頭の中でいろんな想像しながら

あれこれ考える。

いいこと、悪いことありますが

妄想してワクワクしたり

ニタニタしたり。笑

 

 

でね、最近またこの妄想が膨らんでます。

私、ラジオ番組やりたい

ってね。

あっ、妄想じゃなく言っちゃってますね。

先日fmひこね 「+G ~sazanami~」にお邪魔させていただいた時の写真。

 

 

妄想って実はものすごく大事で

イメージングっていうのかな

漠然と考えるではなく、

明確にあれこれ妄想できたら

その夢は叶う。

 

 

脳の仕組みって面白くてね。

最近、このことがより実感できる出来事があってね。

妄想していた出来事が現実に♡

 

 

みなさんもぜひやってみて。

その時に現実がこうだからとかは無視してね。

写真は全く関係ないけど、先日公園に行った時の写真。

 

 

あっ!そうそう、発言して発信することも大事ですよ。

 

 

 

 

 

関連記事