カテゴリー:新着情報
2019-01-28

ゆとり 持ててますか?

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部支部長 ayakopark 原田あやこです。

 

 

思い通りにいかない子育て。

わかっていても余裕がなくなれば

どーしてもイライラ…矛先は子供、旦那と向いてしまう。

 

 

 

3人目の子育て。

わかってる、知っている。

これはなにより自分の自信に変えられるもの。

 

 

知っているのと知らない、

わかっているのとわからない、

では大きな違いがある。

これは子育てで言うならママの心の持ち方が違う。

 

だからこそ正しい情報を受け取ってほしい。

産後ケア。

産後のママのケアするクラス。

そのままか。笑

 


産後トータルケア 彦根クラス詳細

詳しくはクリックしてね↑


 

ケアって?

どこか悪いところを治すの??

こんなイメージめちゃくちゃ多い。

 

 

産後ケアは

ママが笑顔になるためのもの!

子育ても、家族との時間ももちろんだけど

自分の人生もまるごと全てを楽しむために

体を整え自信をもってもらいます!

 

ママが自信を持つことは

自分の子育てにも自信を持てる!

 

 

周りと比べて落ち込む必要もなし!

私は私。

うちはうち。

周りの基準と比べて一人悩み落ち込むこともなくるよ。

 

体を整えることで体力も溢れるぐらいになってきたら

周りと比べて落ち込んでる時間に

子どもと一緒に公園行って遊ぶことができる!

 

それって楽しそーじゃない?

子どもと遊ぶのももの凄くエネルギーいるからね。

だからこそママは元気でいなきゃね♡

 

 

関連記事