カテゴリー:未分類
2020-01-22

エネルギー溢れすぎてて思わず貼るカイロ取りました!!

★募集中class★
・産後2ヶ月から赤ちゃんと一緒に参加できる
産後トータルケアclass
・6週間本気でカラダと向き合う
Re*body class 
・学び!資格取得
バランスボールインストラクター/ 体力指導士/ 産後指導士

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

先週土曜日、夕方からお一人様で行ってきました。

私が所属する協会の関西支部メンバーとの新年会!!

 

 

行った先は大阪!

土曜の夜の街は賑やかでした。

 

 

子供を産んでもこうして1人で大阪へ行き

人と待ち合わせてお酒を飲む!なんてこと

考えもしなかったな〜。

 

 

私たちインストラクターは

全国各地、そして世界にも仲間が居ます。

これって凄いこと!

実は私がこのお仕事を始めた頃に協会が立ち上がったのですが

もう勢いがすごいんです!!

 

 

なんでだろ?

って考えた時、それはきっとエネルギーが溢れる人たちの集団だからだ!

と思うんです。

 

 

エネルギー溢れてるから

行動力がすごい!

そしてアンテナがみんなめちゃくちゃ研ぎ澄まされている。

楽しいことには特にね。

そして、なにより暑かった!!

 

 

そんな人たちが集まるところは楽しいこと間違いなし!

今回もいっっぱい喋っていっぱい笑って楽しい時間だった!!

 

このメンバーの中には3人、4人の子供たちのママも居ます。

まだ赤ちゃんがいるママも!

でも、私たち協会のメソッドでもある

産後のカラダとココロのケア方法を知っているから

赤ちゃんが居るから、ママだからって諦めたりしません。

子育ても、自分も楽しむのが私たちのスタイル。

カラダとココロをご機嫌にして

日々を楽しみ笑うこと。

これはママである私たちの責任でもあると思います。

 

 

子育てのせいにして何かを諦め

結果、イライラ、プンプンママにはなりません。

子供たちと笑って過ごすためにも

ママはママを楽しまなきゃね!!

 

 

インストラクター仲間であり、

子育てをするママ仲間でもあるみんな

人生をこんなにも楽しんでるママが周りにいることが

私はめちゃくちゃ幸せです。

みんなありがと〜!!

 

 

もし、1人悩んで居たり

この仲間に入りたいと思った方は

ぜひお近くの先生のクラスへ遊びに行ってくださいね!

 

 

2020年、ayakopark養成講座は春開講!!

どんなことを学ぶのか?

どんな展開ができるのか

ぜひお問い合わせください。

本気で学びたい方、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事