カテゴリー:未分類
2020-01-23

出会いは必然!タイミングがあえば人は変われる。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

先日嬉しいラブレター頂きました。

 

 

彼女と初めて出会ったのは

昨年の夏。

産後トータルケアクラスの体験会で

可愛らしい女子だな〜と思ったのが最初。

 

 

そこから産後ケアクラスに通い始めてくれて

いろんなお話をしてきました。

クラスの中ではもの凄く真剣に話を聞いてくれて

私が伝えたことも真面目に取り組んでくれる。

※色黒の私の横にいるのが彼女。

 

そんな彼女とカラダの話をしている中で

『インストラクターやってみない?』

なんてお誘いをしたあの日から

なんと半年後の今年1月、

ほんとにインストラクターになってくれました!!

 

 

この劇的な変化、びっくりだよね。

でも、いろんなことを素直に吸収していく彼女は

ちゃ〜んとアンテナしっかりたてていてくれたから

その波に乗るスピードも早かった。

 

 

産後トータルケアクラス、

Re*body classと来てくれて

彼女の中でバランスボールの良さに魅了され

そのまま養成講座へ!

年末にかけ自分と向き合ったからこそ

時には涙したり、でも諦めずにtryしたり

本当によく頑張ってくれました。

 

 

今年に入り無事試験に合格!!

これからたくさんのママたちを笑顔にするため

甲賀市を中心に届けてくれますよ。

今、開講に向けて準備中なので

暫くお待ちくださいね。

●Instagram ➡️ バランスボールインストラクター yusa

 

ayakopark 養成講座

2020年春開講!

本気で働き方を変えたい方、ママになった自分を生かした働き方をしたい方、

ママのためになにかやりたい方、

一緒に産後ケアを伝えていきましょう!!

本気で向き合うあなたを全力でサポートします。

詳細などお問い合わせください。

 

 

 

関連記事