カテゴリー:日々のこと
2023-03-02

望んでいた生き方が現実になってきた!

久しぶりにブログ書きたい!と思った朝。

だからすかさずパソコンを開いて書いて見ている朝の時間。

決して今日は休みじゃないんやけどね。

 

 

最近よく言われる

「等身大の自分」という言葉。

これがなんかすごく嬉しくて。

中村アンちゃんに憧れて切った前髪。笑

 

 

等身大って当たり前やけど

背伸びせず、ありのままの自分で存在できているってことやから

まさに私が望んできた状態。

 

 

これまでも、別に嘘ついてやってきたわけでもないけど

少しずつ、少しずつ背伸びする自分がいた。

もちろん、背伸びすることも大事なんやけど

私の場合は、いつの間にかどこでもそれをやるようになっちゃって

本当は助けて欲しいのに

本当は断りたいののに

しがみつくように背伸びしてしまうことが多かったんかな。

 

 

昔から負けず嫌いで

だけどそんな自分を見せるのもなんか悔しくて

私は気にしてませんよ〜と余裕である自分を演じる。

それも結構しんどかったんよね。

 

 

悔しい時は

悔しいー!!!

って心から叫んでもいいんだし

負けたくない!!!

って気持ちを素直に表現してもいい!

 

 

なんだったら、私が素敵だなと思う女性は

こうした自分の気持ちを素直に出せている人が多い。

 

 

いつも平然で、余裕なふりする自分。

大人ぶって大丈夫ですよ!わかってますよ!

なんてやってきた自分に感謝を告げて

もっと素直に生きたいと思います。

 

 

あまり外には表現しないけど

仕事でも、わりと必死にやってきたところもあります。笑

 

 

例えば、セミナージプシーね。

もっともっとこうしなきゃ!こうならなきゃ!で

あらゆるセミナーも受けたし

資格も取得した。

ここまでかけた費用は皆さんの想像以上かも。笑

でも、それだけ私必死やったんよね。

 

 

もちろん、楽しく仕事をさせていただいていたんやけどね

だけど、何になろうとしていたのか

どこへ向かおうとしていたのかわからないけど

なんかいつも焦ってたんよね。

 

 

おかげで、様々な知識を学んだおかげで

今もなお伝え続けている体力メンテナンスのメソッドの素晴らしさに

学べば学ぶほど気づかせてもらえ

だからこそ、今も、これからも伝えたい!!!

と思っているんですけどね。

 

 

いろんなものに焦っていた時は

正直、自分自身の体力メンテナンスがまだ足りなかったんでしょうね。笑

 

 

ということで、今からレッスン行ってきます!

最後に、4月より

私が10年間愛してやまないメソッド

体力メンテナンスを根底からしっかりお伝えする

体力指導士養成講座、バランスボールインストラクター養成講座 始めます!

 

 

情報は財産!と言われる言葉のとおり

絶対あなたの人生を更に加速させてくれると思う!

私はマジで私の人生を激変させてくれたからね。

 

 

ってことで皆様今日も良い1日を💕

 

関連記事