カテゴリー:日々のこと
2022-07-13

いよいよ始まった!

こんにちは。

ご無沙汰の投稿となりました。

季節はすっかり夏になり、気持ちがワクワクしているあやこです。

 

 

 

今日は夏らしい青い空も広がり、

あー!海行きたいっ!!

と叫びたくなる気分。

今年の夏はどんな思い出ができるか

今からワクワクしますね。

 

 

と、先週末なんですが

実は今年初の海に行ってきました。

 

 

金沢から京都の舞鶴に引っ越しをされてきた

私が所属する協会と同じインストラクターのともみちゃんと

「海で会おう!」

と約束してね。

福井の海で集合したの。

 

 

最初は2人で会う約束してたんだけど、

たまたまのタイミングが重なって

更にゲストも加わって

最高のメンバーで会えた!

 

 

会いたいねー!と話していた

金沢のゆいぴーと、同期のあきちゃん、そして福井に住むふくともちゃん!

 

 

今思い出しても最高の時間だった!

お天気も雨予報だったにも関わらず

曇りから時にはお日様もみられて

海の温度も丁度良いし、人もそこまで多くなく

何から何までほんと最高でした!

 

 

流れに身をまかせると

こうして会いたい人に会えたり

今必要な出会い、時間が待っているのだと

最近つくづく思います。

 

 

無理して取りに行かなくても

必要なものは必要なタイミングに必ず手に入ると聞くけれど

まさにそうだなと。

 

 

前日に決まったメンバーで

大人だけでなく、子供達も大満喫できた幸せで豊かな時間

みんなほんとにありがとう!

 

 

エネルギーが高く、愛のある方が

全国各地にいると思うと

まだまだあたらしい出会いはたくさん!

こうした環境に身を置ける幸せさ感謝しかありません。

 

 

夏はまだまだこれから

今年もいっぱい遊びましょう!

 

 

 

関連記事