カテゴリー:日々のこと
2021-10-25

月曜日を気持ちよくスタートさせよう!

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

 

 

 

日曜日の今日は

朝からおちょぼ稲荷さんまでお出かけ。

久しぶりに大好きな友達であり、同期でもある

あきちゃんに会いに

行ってきました!

 

 

週末ということで人も多く

賑やかな街並みにテンションがあがった娘。

最後の最後まで

抱っこ!とも言わず

ご機嫌で歩いてくれました。

 

 

そして、その後家路につき

こちらもまたまた久しぶりに

友達と一緒に夜ご飯!

あっという間の週末も

楽しく過ごせました。

 

 

明日からまた1週間の始まり!

嫌だな〜

という方や

よし頑張ろ!

という方、それぞれだと思いますが

みんなはどうかな?

 

 

せっかくなら

私は気持ちよくスタートしたい!と思うので

明日から始まる1週間にワクワクしながら眠りにつきたいと思います。

 

 

明日月曜日はrebody class!

みんなに会えるのが楽しみです。

関連記事