カテゴリー:rebodyclass
2021-11-01

【rebodyプログラム】たった1ヶ月弱で、ウエスト−5㎝ 達成!

こんばんは。

AYAKOPARK 原田あやこです。

 

 

今日から11月がstart!

早くも今年もあと2ヶ月になりましたね。

 

 

 

11/1 月曜日、

月の始まりと1週間の始まりが重なった今日は

rebody classからstartしました。

 

 

 

6回プログラムの中の今日は5回目。

カラダを動かすこと、

そして日々の生活の中に

運動習慣を取り入れることも

少しずつ慣れてきた頃。

 

 

 

今日は更に

トレーニングのやり方、

カラダの使い方を主に

みんなとlessonをしていきました。

 

 

 

これまでは

運動をしていなかった毎日に

とにかく続けることを重点的に

コツコツ、コツコツ積み上げてきたのですが

ここからはもう少しステップアップ!

 

 

 

毎日、少しずつ続けることはそうですが

その毎日続けているなかで

自分のどこに意識を向けて

どんなやり方をするのか

また、どこを動かしていくのか

意識するところをより明確にし

自分のカラダを動かしていただきました。

 

 

 

毎回クラスの中で

計測を行い

数字を目安に自分のカラダと向き合うことを

していくのですが、

まだ6週間のプラグラム途中で、すでに

ウエストが−5㌢ダウン!!

とサイズダウンされた方もおられます。

 

 

 

向き合うことをすれば

たった1ヶ月弱で可能なことなのです。

※因みに食事制限は一切しておりません。

 

 

 

ただがむしゃらにカラダを動かすことだけでなく

目標に向かってどんなことをしたらいいか?

をここでやり方をお伝えしながら進めていきます。

無理なくできることで

トレーニングはしていただいております。

 

 

 

今回参加くださっている皆様

環境はそれぞれ違います。

 

 

 

産後4ヶ月でこのクラスの門を叩いてくれた方

仕事しながら子育てをされている方

年子子育てされている方

みなさんそれぞれです。

 

 

 

参加するきっかけも、

目標とするところも違います。

 

 

少人数でさせていただいているので

それぞれのお身体の状態を見ながら

皆さんがこの6週間で

できる限り目標を達成できるよう

私も一緒に伴走いたします。

 

 

 

変わりたい!変えたい!と思うあなた、

そろそろ動き出しませんか?

変わりたい!と思うだけでは

何も変わりませんよ。

 

 

 

これまで何もしてこなかったという方

運動苦手という方

お任せ下さい。

 

 

皆さんの重い腰をあげることは

私の得意とすることです!

 

 

 

rebody6週間プログラム  11/15(月)startします!

詳しくはこちらのページからご覧になれます⬇️

11/15start! rebody 6週間プログラム

 

 

 

また、日中は仕事で参加できないという方にも

rebodyプログラムがお届けできるようになりました!

こちらrebody 1ヶ月プログラム!!

こちらはオンラインでの開催、

そしてレッスンの時間も夜や、土曜日の朝

仕事をしていても、お子様がいても

参加していただける時間になっております。

 

 

 

その他、対面ではないプログラム

30分のプライベートレッスン、

目標達成にむけたコーチングも

1ヶ月プログラムの内容に入っておりますので

オンラインで大丈夫かな?と不安な方にもぜひtryしてほしい!

 

 

こちら、rebody1ヶ月プログラムの詳細は

また改めて書きますね。

 

 

t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事