カテゴリー:rebodyclass
2021-10-25

サイズダウン続出!rebody 6週間プログラム

こんにちは。

AYAKOPARK 原田あやこです。

 

 

1週間のはじまりの月曜日。

久しぶりの雨降りの今日

寝起きからご機嫌ななめな末娘と

朝から格闘。

ちょっとしたことで泣いて怒るを続け

仕方ないから見守ればいいものを

冷静な口調で

娘に反論する私でした。笑

 

 

イライラがヒートアップ‼︎ということは

末娘の子育てではほとんど無いのですが

わからない子相手に

正論ぶつけてしまう大人げない母です。

 

 

そんな朝から始まった今日は

午前中はrebody classからスタート!

↑この写真はみんなで内転筋を鍛えてます。

 

 

全6回のコースの4回目!

ということで後半戦となりました。

 

 

これまで3週間過ごしてきて

「いつの間にか疲れにくくなってます!

隙あれば寝転んで、直ぐ寝ていたのに

そういえば最近そんなことが無いかも!」

という嬉しい変化も聞けました。

 

 

そして何より

皆さんサイズダウンしてるしてる♡

 

 

ウエスト−3㎝

おへそ周り(下腹)−4㎝

それぞれ皆さんちゃんと結果出されてます!!

 

 

もちろんここまで食事制限などしていません。

カラダの使い方を変えた

ただそれだけです。

 

 

ここまで3クール続けてくださった方も

1回目のクールな時に目標設定されていた

初任の時に着ていたスーツが着れるようになる!

は、既にクリア。

 

 

今日も帰りに話していた時

「あれはもう普通に着れます!」

と仰っておられました。

 

 

もちろん、数字が全てではありません。

classに参加される動機もそれぞれで

目標もみんな違います。

 

 

だけど、一つの目標に向かう

仲間がいるってことが心強い。

仲間がいるから頑張れます。

 

 

classが行われる期間

LINEグループでやりとりしているので

モチベーションをキープできる!

と皆さん仰ってくださいます。

 

 

できない理由を言い出せばキリがない。

まだ小さな赤ちゃんがいる方

年子の子育てをされてる方

仕事をされてる方

皆さん環境はそれぞれですが

忙しい方ばかりですが

それでも続けて下さっています。

 

 

残りあと2回のlessonがありますが

まだまだここからの変化が楽しみですね。

 

 

姿勢、姿勢、姿勢!!!

を意識すること

そして呼吸!

ただなんとなく呼吸してる時間を

意識した呼吸に変えていきます。

 

 

更に身体をほぐすストレッチ

少しのトレーニングと有酸素運動を取り入れた

90分間レッスン、

終わった頃には心地いい疲労感を

感じていただけます。

 

 

子供たちは直ぐ隣のお部屋で

保育士さん達と一緒に

安心した空間で遊んでくれていて

ママ達も安心♡

 

 

子供達がこうして遊んでくれている間に

ママ達は集中して身体を動かせるからこそ

目標へも一歩一歩進んでいけます。

 

 

嬉しい結果を聞き

私も嬉しくてニヤニヤしてしまいましたが

残りの期間で

最初にたてた目標設定をクリアできるよう

頑張っていきましょう!

 

 

rebody 〜6週間本気でカラダ向き合うclass〜

年内の最後のクラスが

まもなく始まります!

 

 

class開講日は11/15!

お正月に向けてカラダを整えていきましょう。

 

 

いい加減カラダを変えたい!

出産した後のカラダがいつまで経っても戻らない!

カラダの歪みを直したい!

体力つけてカラダを引き締めたい!

などこうした方は

ぜひ参加してくださいね。

 

 

11/15スタート!

rebody 〜6週間本気でカラダと向き合うclass〜

受講者募集中

 

関連記事