カテゴリー:rebodyclass
2021-01-18

カラダを整える時は時間の管理から。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

本日より始まりました

Re*body class

今日から皆様と一緒に

からだと本気で向き合う6週間を過ごしてまいります。

 

 

1回目の今日は

体の仕組みの話や、日頃の体の癖

現状の自分の体の気になるところ

そしてこう在りたいと思う未来の自分、

更に日常の時間の使い方

などなどワーク形式で紙書き出すところからスタート。

紙に書き出すことで

視覚として自分に更に再認識できたり

話すことで言葉として更に自分の思いを客観視できます。

 

 

こうして変わりたいと漠然と思っていることを

アウトプットし、より具体化していくことで

今、何をすべきかを考えられ

目標達成するまでに不必要に時間をかけずに行えます。

 

 

キレイになりたい!

痩せたい!

だけではなかなか夢は崩れやすく

時間がかかるのみ。

なので、初回のこうした時間はとても大切。

特に時間の管理術ワークは

今後、仕事と子育てを両立される方は必須かもしれません。

 

 

初回はこうしたワークに時間をかけるので

カラダを動かす時間は30分程度、

ですがお正月明けということもあり

一気に体も暑くなり、代謝もアップ致しました。

 

 

更にこちらのクラスは

託児もご用意しておりますので

集中してクラスにご参加いただけます。

 

 

これから6週間、家トレーニングも続けながら

目指す未来に向けて頑張りましょう!

来週のレッスンまでは

ライン上でみんなのモチベーションをキープしていきましょうね!

 

 

 

関連記事