カテゴリー:rebodyclass
2021-04-05

変わりたいと思った時、今すぐできること。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

==========================

 ⬛︎ 現在募集中講座はこちら ⬛︎

◆資格取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士 / 産後指導士

◆カラダを整えるclass

Re body class / 産後トータルケアclass

◆NLPコーチング

==========================

 

カラダを変えていくための条件で

簡単に今すぐできることがあるとしたら

知りたい!と思いませんか?

 

姿勢を変えたい

痩せたい

キレイになりたい

こんな風に一度は思ったことがあると思います。

 

 

私がクラスの中でも皆さんにいつもお伝えしていることは

今の自分をまず知ることから始めましょう!

ということです。

 

 

その自分を知るために

今すぐ、そして簡単に誰にでもできる方法として

鏡を見ることを

皆さんにオススメしています。

 

 

自分の体に自信がなかったり

今の自分があまり好きでないという時

鏡を見ることを避け

自分の今の現状を知ることから遠ざかるようにしてしまう

そんな経験はありませんか?

 

 

私も三人目の産後に大きく育ったカラダを

直視する勇気がなく

鏡を見ることも避け

服もだんだんダボっとした

ウエストがゴムのものばかり選んで着ていました。

 

 

だけどある時

このままではダメだ!と思う出来事があり

よし!変わろう!!と自分で覚悟を決めた時

私が1番始めにしたことが

全身裸で鏡を見るということでした。

 

 

前からだけでなく

横から、後ろからも

全て自分の目で見て

現実を知った。

 

 

もちろん、ショックは受けましたよ。笑

だって、自分史上最高に育っている時だったので。

だけど、このショックを受けることが

より自分に喝を入れられ

自分の醜い姿を見て

「ここのお肉とりたいな〜」とか

「ここをもう少しキュッとあげて引き締めたいな〜」

なんて自分の手で溜まったお肉を引き上げて

「こうなったらいいな〜」

と、具体的にまずどこが気になるかを明確にしていきました。

ただただ痩せたい、

ただただ変わりたい

とだけでは何をどうしたいかが具体的でないから

なかなか行動に移せず

変わりたいという夢だけで終わってしまう。

 

 

なので、夢で終わりたくない!

本気で変えたい!

という方はまず、自分のカラダをどう変えたいか

鏡を見て

具体的に想像して、

デザインしてみてください。

 

 

自分の理想となる体を具体的にデザインできれば

あとはそこを目掛けて行動に移すのみ。

理想が現実となり

カラダが変わることで

自分に自信を持て

より人生も楽しく、

より笑顔溢れる日々が待っていると思います♪

 

 

もしも今、

姿勢を変えたい!キレイになりたい!!

と思っている方がいるとするのなら

お家にある1番大きな鏡に自分の姿を映してみてください。

この一歩が、あなたの未来を変えてくれますよ!

 

 

具体的にどう行動すればいいかわからない

という方はぜひクラスに一度参加してみて下さいね!

 

 

Re* body classでは

現在地を知ることから

具体的な行動まで

クラスの中で行っていきます。

 

 

これを行うからこそ

クラスに参加された皆さん、

しっかり結果にでておられますよ。

🔷 🔷 🔷  🔷 🔷🔷 🔷 🔷🔷 🔷 🔷🔷 🔷 🔷🔷 🔷 🔷

・Re:*body class〜6週間カラダと本気で向き合う〜  ※託児付き

●受付中class

4/19. 26. 5/10. 17. 24. 31         

10:00~11:30

全6回プログラム    残1席

クラスの詳細はコチラ→4/19 start  「Re* body class」

場所:小規模保育 GIRAFFE

          彦根市宇尾町

出張講座、講座依頼などお気軽にご連絡ください。

(企業様で福利厚生講座、子育て支援センター産後ケア講座、小学校での親子講座、高齢者デイサービス、放課後デイサービス など)只今ご依頼いただいています。

規模や、ご予算などぜひお聞かせください。

ayakopark   instagramページは下記をクリック♬

お申し込み・お問い合わせは コチラから→ AYAKO PARK

どうやってすれば知ることができるのか、

カラダを変えるためにまずはじめにしていただきたいこと

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事