カテゴリー:rebodyclass
2021-05-10

3日坊主も続かなかったのが、毎日運動できてる!

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

今日は、Re body class 3回目!

GWの連休があったので

前回のレッスンからは2週間ぶりとなりました。

 

久しぶりにみんなと会えることが何より嬉しくて

今日は朝からウキウキ♪

 

 

このクラスは参加者様全員とライングループを作り

毎日のトレーニングのモチベーションをキープするため

ライン上でやりとりはしているのですが

やっぱり生で会えるのは嬉しいもの。

 

 

一緒に体を動かし

滝汗かいて、90分終わった後には

やりきった!!と達成感。

 

 

また家でも頑張ろう!

とみんなで励ましあいながら

3回目のレッスンも終了していきました。

 

 

このクラスは全6回のプログラムなので

今日で前半戦が終了!

クラス参加者様の声では

「今までなら3日坊主も続かなかったのが、

ここまで毎日続けられてる。」

という声や

「習慣化できてきたのか、

やらないとなんか気持ち悪い。」

という方、

また、お子さんが体調不良で暫くトレーニングできなかったという方は

「久しぶりに体を動かしたら、

こんなに硬かったのか!とビックリするぐらい

運動しない日があることで

これまで積み上げてきてたことの大切さがわかった。」

と声をいただきました。

 

 

そして、身近な旦那さんに

「ちょっと引き締まってきたな。」

と言われた方も居て

後半戦のやる気もアップ!

残り後3週間も気合い入れて続けていきたいと思います。

 

 

このクラスは少人数制で行います。

ダイエット!が目的ではなく

体を骨格から整えることを目標にしています。

 

 

体の土台である骨格を整えることで

筋肉の使い方

脂肪のつき方が変わります。

 

 

体重も大事ですが

クラスでは体のラインを意識。

だからこそ、解し(ストレッチ)、筋トレ、有酸素運動を組み合わせ

レッスンだけでなく

家でもトレーニングを続けられるよう

1回目に時間管理も行います。

 

 

1人ではできない方も続けられるのには

このクラスならではの仕組みがあります。

 

 

家でなかなか続かない、

何をすればいいかわからない、

腰が痛いから運動できない、

自己流でやっていても変わらない、

そんな方はRe body classに来て下さい!

 

 

毎日の運動習慣をつけ

体を整え、変化させる。

少しづつ、着実に行うからこそ

リバウンドもしにくい。

 

 

次期コースが6月7日よりスタートします!

お子様がおられる方にも

集中してご参加いただけるよう

託児もご用意しております。

 

 

産後は6ヶ月から。(産後トータルケアクラス卒業生は産後4ヶ月からOK)

女性であればどなたでもご参加いただけます。

 

 

これから薄着の季節が始まります。

夏を楽しむためにも

ぜひこ機会にチャレンジしましょ!

 

 

みんなでやるからこそ

頑張れますよ!!

クラスの詳細はこちらから➡️ 6/7スタート!Re body class

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事