カテゴリー:新着情報, 未分類
2019-11-13

たった6週間で今後の◯◯が前向きになった!

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師/ 産後指導士

原田あやこです。

 

 

出産経験のある女性の

カラダとココロを整える「産後トータルケアclass」

私からお伝えしたいことはたくさんありますが

今日は実際にクラスに参加してくださった方の

感想をお届けさせていただきます。

 


◾️参加しようと思ったきっかけ

体験で楽しかったから。

◾️クラスを受けての感想

大変満足

◾️クラスを受けて強く感じた変化

自分の身体について意識する時間が増えた。

・その他チェック欄での回答

やる気が出た。姿勢の変化。

◾️全体的な感想

自分の身体のこと心のことをこんなにゆっくり、じっくり考えたり意識する機会が今までなかったので

今回クラスに参加したことで今後の‘自分’に対する考え方が前向きになりました。

ありがとございました。


なんとこの方、ウエスト周りもサイズダウンされてます!!

目の前の子育てに追われる日々、自分のことは後回し。

それがママ、それが母親!なんてことありませんよ。

もちろん子供を放ったらかしはダメ。

だけど、子育てするママが健やかでいることは

当たり前のように必要なこと。

だからこそ自分のカラダにもココロにも目を向けてあげてほしい。

家の中では中々難しいからこそ

classの中であえて時間をつくります。

 

 

産後のケア。

6週間のプログラムの中でママを健やかに変えていきます。

出産したら赤ちゃんと一緒に来てください。

お待ちしてます。

産後ケア詳細

 

 

 

 

 

関連記事