カテゴリー:新着情報, 未分類
2019-02-22

はじまりました!ママが笑顔になれるクラス。

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部支部長 ayakopark  原田(上田)あやこです。

 

今週から始まりましたー

産後トータルケアクラス@守山!!

 

1人目さんの産後のとき

参加してくださった卒業生の方が

2人目さんの産後に

『もう1回受けたい!』

と熱いリクエストをいただき

今回限りの守山クラスを開催させていただくことになりました。

 

ママも子供ちゃん達も

み〜んなはじめまして。

ドキドキしながらも

子供ちゃんと一緒に新しい場所に出かけること

簡単そうにみえてめっちゃ勇気がいること。

 

だからまずは無事スタジオにこれたことに

自分に拍手してあげましょ。

 

6週間後、どんな自分に出会えるか。

今よりもっと笑顔でいる自分に出会うため

できることから始めましょ。

 

初回にお伝えした姿勢、

自律神経と上手く付き合う方法、

どんなテーマをもって毎日過ごしていくか、

毎日の生活に何を取り入れるかみんなそれぞれ。

 

自分が好きなアイテムを見つけ

できることからコツコツ続けること。

 

私もみなさんと一緒に頑張ります。

来週が楽しみ♡

 

 

守山クラスに限り単発受講していただけます!

まだ間に合う!

産後トータルケアクラス@守山

詳しい日程はこちら➡︎守山クラス

 

 

 

 

関連記事