カテゴリー:未分類
2019-02-26

大人×2 子供×5 旅。

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部 支部長 原田(上田)あやこです。

 

 

少し前のことですが

子供達と一緒に温泉旅行ってきました〜!

⇧手湯という手の温泉に入っているところ。

 

この写真見てもらってもわかると思うますが

タイトルの通り

子供 × 5人!!

となんとも賑やか!

 

で、その5人に対し

大人はなんと2人。

今回は友達親子と一緒に旅に出て

この人数になりました。笑

 

 

見てのとおり、男手無し!

我が家は私1人と、4年生、3年生、10ヶ月の赤ちゃん。

大丈夫かな?

なんて心配は全く無く(笑)

なんとかなるか!と思いながら行ってきました。

 

 

温泉といえば卓球!!

なかなか熱い戦いがありましたよ。

 

 

久しぶりにこうして友達と一緒に長い時間一緒に居て

なんでもないことたくさん話しながら

め〜っちゃ楽しい時間を過ごせました。

 

 

私1人で3人連れて大丈夫?

と思えばそこまでだけど

なんとかなる!と思っちゃえばいけちゃうもんです。

 

 

体力があればやりたいことも

行きたい所へも

子供が一緒でもできちゃいます!

 

 

8ヶ月前の産後2ヶ月頃。

なんにもやる気がなく

外に出かけることもめんどくさいと思っていた自分からは

想像もつかない行動力。

 

 

その時から何が変わったのか?

それは毎週弾んで体力がついたこと。

答えはものすごくシンプルです。

 

 

下呂温泉で出会った夫婦杉。

ものすごいパワーいただきました。

 

関連記事