カテゴリー:日々のこと
2021-10-31

体力ある人たちは、どんな環境でもすぐわかる!

こんばんは。

AYAKOPARK 原田あやこです。

 

 

まったりゆっくり過ごしている日曜の夜、

皆さんは週末、楽しまれましたか?

 

 

私は昨日、

もの凄く久しぶりに

電車に乗り大阪へ向かいました。

 

 

目的は

同期のりっちゃん会いに♡

さすがりっちゃん、ビール片手にいい顔してるな。

 

 

りっちゃんから

土曜日大阪来れない?

とお誘いをもらって、行ってきました。

 

 

久しぶりの大阪の街、

そして久しぶりの人混み

ついこの間まではごく当たり前だったことが

今となれば凄く新鮮!

 

 

それだけ世の中が変わり

当たり前が当たり前じゃなくなったのだと

改めて思いました。

 

 

とまぁ、そのことはおいておき

りっちゃんと合流した後

今度はお店へ移動し

飲みながら待ち合わせ。

 

 

待っていた人は

兵庫で活躍中のキョンジャ先生と

タイで活躍中のえりか先生。

 

 

キョンちゃんこと、キョンジャ先生とは

リアルで会うのは久しぶり

そして、えりか先生とは

はじめまして!

 

 

とまぁ、みんながみんな前から知ってました

ということでもなく

はじめましての出会いや

久しぶりの出会いも交えながら

みんなで大盛り上がりしてきました。

 

 

実は、私たち

はじめましての出会いで

そのまま一緒にご飯をすることは

珍しいことでもなく

寧ろ、よくあることでもあります。

 

 

私の所属する

一般社団法人体力メンテナンス協会の

講師、インストラクターは

全国各地、また世界にも居ます。

 

 

自分が住む街以外の方の先生と

協会を通じ、

今回のように出会うことや

この先生と会いたい!と思い会いに行くことは

実はよくあることなのです。

 

 

そして、何より

私達協会に所属する人は

とにかく体力があり

いつも元気で前向き。

 

 

だからね、ちょっとやそっと遠いからといって

会いたい!と思ったところには

会いに行く行動力があります。

 

 

今回もりっちゃんは名古屋から新幹線で

キョンちゃんも名古屋から

そして、えりか先生なんて

お子さんの運動会終わってから

兵庫から大阪まで来ちゃったもんね。

 

 

私も滋賀からだから

じつは大阪の人は誰も居ないし、

何より滞在時間は2時間ほど。

 

 

この数時間を

私たちは全力で楽しみました。

 

 

最高な時間すぎたから

もっと居ていたかったと

帰る時、後ろ髪ひかれまくりで

シンデレラタイムのように

足早に帰りましたが

また飲みたい!

と今でも思います。

 

 

手前味噌ですが

うちの協会の人たち

本当に最高な人たちばかりなのです。

 

 

というか、

誰に会っても

みんなパワー貰える人たちばかりだし

愛が溢れて

今この瞬間を楽しんでいる人ばかり。

 

 

 

そんな人たちの中に居たら

自分の人生楽しむことなんて当たり前だし

みんな心から今を生きてる。

 

 

 

昨日も、活動のことも少し話題に出て

自分たちが仕事に望む姿勢についても

トークしたのですが(そんな真面目な話ではないですよ。笑)

それを聞くのも楽しいし、

何より私たち4人の感覚が

よく似ていて

それもまた面白かった。

 

 

なるほどね、

そういう感で捉え、仕事もしているんだと

自分とはまた違う話も聞けて嬉しかった。

今、試験に向かって頑張ってるえりかちゃんの話も

新鮮だったしね。

 

 

いつもそうですが、

協会の人たちと

こうしてたわいもない話をしている時

この時こそが

実は私が協会に所属していて良かった

と思う瞬間でもあります。

 

 

こうして全国各地にも仲間がいるから

今居る自分世界から抜け出し

いろんなもの、人、場所をみることだって

簡単にできてしまう。

 

 

私もね、

滋賀に居ながら

名古屋、兵庫、

そしてタイにまでまた友達ができたから

タイに遊びに行こう!

と思うよね。

 

 

こんな風に自分が居る世界

自分が見える世界が変われば

確実にあなたの居る環境も変化する。

 

 

今は遥か彼方の夢の世界と思うようなことも

現実として起こせることができるからね。

不可能なんて無くなりますよ。

 

 

本当に最高の夜をみんなありがとう!

また必ず会おうね♡

 

 

このブログを読んでくださっているあなたも

私たちと一緒に活動しませんか?

 

 

バランスボールに興味がある

産後ケアに興味がある

体力メンテナンスに興味がある…

そんな方はまずは説明会で話を聞いてほしい。

 

 

話し聞くことも勇気いるよね、

聞いたらやらなきゃいけないのかな…とかね。

大丈夫、安心してね。

 

 

あなたがやりたい!

と思った時に養成講座に正式に申し込みしてね。

 

 

これからの人生を

ただなんとなく時間を使うのでは無く

あなたにとって最高の時間になるよう

使っていきましょ。

 

 

今の自分を変えたい!

新しい働き方で自分も人生も変えたい!

子供に誇れる働き方をしたい!

今の自分に強みを見つけ仕事をしたい!

ママに力になれる仕事、そして自立できる働き方をしたい!

 

 

こうした方は飛び込んで来てください。

まずは個人面談致します。

(堅苦しいものとか、試験とかも無いですからね。)

 

 

最初一歩の行動

まずは私に連絡を取ってください。

もちろん、滋賀県内はもちろん

全国各地に講師の先生は居りますので

この人に会いたい!

と思う方に連絡してみるといいかもですね。

 

 

私への問い合わせは

こちらのフォームからご連絡下さい。

 

 

 

 

関連記事