カテゴリー:日々のこと
2021-04-30

未来を変えるためには行動あるのみ!

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

==========================

 ⬛︎ 現在募集中講座はこちら ⬛︎

 

↓↓(社)体力メンテナンス協会 講座、class ↓↓

◆「人々のカラダとココロの健康」をテーマに仕事ができる資格 取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士 / 産後指導士

◆女性のための カラダを整えるclass  ※託児付きclass有

Re body class / 産後トータルケアclass

 

↓↓コーチング↓↓

◆NLPコーチングモニター募集

※↑気になるclass、講座の文字をクリックして下さい。

==========================

 

 

先日、なんと!!

私の大好きな方と

インスタコラボLiveを配信させていただく機会をいただいきました!

 

 

ホロスコープ✖️コーチング✖️自分ビジネス

をされている鈴木ちかさん。

 

 

インスタフォローさせていただいてから

いつも真っ直ぐ素直な投稿をされているのを見ていて

一方通行にめちゃくちゃ大好きになった私。

 

 

そして昨年には、ちかさんが開催された

「MMW」という講座に参加させていただく機会があり

またここで更にちかさんのことを好きなってしまいました。

 

 

ほんとつい最近まで

こうして私から一方通行にみている側だったんですが

先週のあることがきっかけで

今回のインスタLiveまでトントン拍子に話が進み

自分でもびっくりするよう状況になったんです!

 

 

もうビックリです。

自分でも。

画面越しで見ていただけの人が

こうして普通に話ができるようになるなんて

ほんと人生何が起こるかわからないですよね。

 

 

でね、じゃぁなんでこんな流れになったのか?

と、これを読んでくださって思われると思うのですが

何をしたかと言うと

それは

行動!!

ただそれだけなんです。

 

 

遠くから見てるだけでももちろんいんですが

だけど、大好きな方とせっかくなら

繋がりたい!なんなら友達になりたい!

と思う気持ちもあって、

だったら自分の気持ちに素直に行動してみよう!

とちかさんにDMを送ってんです。

 

 

 

そしてらね、なんと

ちかさんからすぐにメッセージをいただいて

そこからメッセージのやりとりが続き

あれよあれよとインスタLiveまで決まっていった!

そんな流れだったんです。

ここまでの期間、約1週間ちょっと。

凄いですよね!

 

 

 

インスタって、フォローしていつも見ている人でも

リアルで会ったことない方や

ちょっと憧れたりしている方だと

メッセージを送ることさえ恐縮してしまったり

「私なんて、、、」と勝手に自信をなくしてしまうんですよね。

 

 

 

私、案外、心小さいんです。

小さい小さいガラスのハートです。笑

 

 

だけど、今回は

こんな風に思っていても何も変わらないと気づいて

行動に出てみた。

 

 

そしたら、結果、未来はこれまでとまた違った世界に連れていってくれた。

もう最高!

あの時の行動に「エライ!!」とお褒めてあげたいと思います。

 

 

 

でね、もっと嬉しいことが実はあってね。

なんと、6月には生でお会いすることができることになったんです!

めっちゃいいでしょ。

 

 

個人的にラインなどでやりとりしている時も

やっぱちかさんは愛が溢れすぎている方で

お話すればするほど益々好きになりました。

 

 

こうしてちかさんのお人柄を知ることができるのも

あの時の行動があったからこそ。

今回のことからも

やっぱ自分の未来を変えるのは行動しかない!と

つくづく思うことができたのと

心からワクワクするようなことは

勇気を出してでも、絶対行動に移してほしい!

と改めておもいました。

 

 

まずはやってみたい!と思うことは行動から♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事