2021-06-17

人としてこうありたい!と改めて気づかせてもらえた。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

==========================

 ⬛︎ 現在募集中講座はこちら ⬛︎

 

↓↓(社)体力メンテナンス協会 講座、class ↓↓

◆「人々のカラダとココロの健康」をテーマに仕事ができる資格 取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士 / 産後指導士

◆女性のための カラダを整えるclass  ※託児付きclass有

Re body class / 産後トータルケアclass

 

↓↓コーチング↓↓

◆NLPコーチングモニター募集

※↑気になるclass、講座の文字をクリックして下さい。

==========================

 

 

今日は嬉しいことがあってね。

1人目さんの産後に、産後ケアクラスの参加してくださっていた生徒さんが

2人目さんをご出産され会いに来てくれたんです♡

※お揃いの服見たいでしょ♡

 

 

こうした再会は、私にとって

本当に大きなエネルギーとなり

「あ〜この仕事していて良かったなぁ。」

と強く思う瞬間です。

 

 

 

もうすぐ復帰されるということで

仕事復帰前に

「あやこ先生に会えてないのだけが心の残りだったんです。」

と言って会いに来てくれました。

 

 

実は、私の生徒さんは

半数以上がリピーターさん。

上の子の時にバランスボールレッスンや、

産後ケアクラスに参加してくださっていた方がほとんどで

本当に嬉しい限り。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「先生久しぶり!」

「先生に会いに来た!」

と声をかけてくださったり

赤ちゃんの頃に来てくれていた子供達が

大きくなった話を聞けることも

また嬉しくて

今もこうして続けていて良かったと思います。

 

 

実は最近、

私は人としてどうありたいか?

ということを考えるようになり

自分がどんな人になりたいのか?

どんな人でありたいのか?

ず〜っと考えていました。

 

 

そして、行きついた答え、

コレだ!と思えた答えは

目の前の人に愛を注ぎ

そしてパワーをを与えられる人になりたい、

私に会って、元気になれた!エネルギーチャージできた!

と言ってもらえるようなそんな人でありたい。

 

 

なので、こうして久しぶりの再会で

「あやこ先生に会えて良かった!元気でました!」

なんて言ってもらえるようにも

私は自分の身体と心のメンテナンスを怠ることなく

人にエネルギーを与えられる人でいよう!

と再確認。

 

 

「あやこに会うと元気でる!」

「あやこに会ってパワーもらえた!」

「あやこと一緒に居るとやる気がでるよ!」

なんて言葉を言われるような

そんな人でありたい、

そんな人でいつまでもいよう

と今日の再会でも気づかせてもらえました。

 

 

どんな人でありたいか?

これまで、夢はなにか?

目標はなにか?

は考えたことがあったけれど

こうした考え方はあまりしたことが無かった。

 

 

だけど結局は

どうありたいかこそが

プライベートはもちろん

仕事にも大きく影響し、

そしてそれこそが自分の人生の生き方なんだと思います。

※コレは HPのプロフィール写真。

すましてる顔より、自分でも言うのなんですが

こうやって笑ってる顔が自分的にも好きです。

 

 

まさに、 NLPの講座で千夏さんがよく言われていた

「人となり」だなと。

 

 

これを読んで下さっているあなたは

どんな人でありたいですか?

よければまた、教えてくださいね。

関連記事