カテゴリー:日々のこと
2021-06-02

直感に従い、行動した結果。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

今日は身体メンテナンスday!

午前中はレッスン

午後からに身体を整えに行ってきました。

 

 

そのお店は

ALOHA POOLさん。

 

 

実は以前、と言ってももう何年前⁈というぐらいですが

こちらのスクールに通われている生徒さんの

施術モデルとしてお邪魔したことがあったのですが

今回は久しぶりにお邪魔させていただきました。

 

 

お店に入ると

一気に雰囲気がハワイの田舎にいるような?(ハワイの田舎にはいったことがないでけどね。笑)

そんな雰囲気がとても心を緩ませてくれて

お部屋の雰囲気だけで一気に癒される

そんな雰囲気。

 

 

今日、こちらに来たのは

先週から優れない体調を治すために

全て出しきるためのデトックスと

身体をリラックスさせることが目的でした。

 

 

じつは、昨日も

午後から旦那さんと県内のお風呂に行き

サウナに入って第1弾のデトックス済み(笑)

なので、今日は二日続けてのデトックスをしに

お邪魔させていただきました。

 

 

最近寝不足気味もあったので

今回は頭を中心に解していただいたのですが

やっぱり今回も、途中からは夢の中へ、、、

気付いた時には

「あやこさん終わりましたよ〜」

と声をかけてもらったときでした。

 

 

こうして自己メンテナンスさせてもらえる環境に感謝ですし、

「今日来てよかった。」

と心から思いました。

 

 

代表のあゆなさんとお話ししている時間もとても楽しくて

私が今アンテナ立てて情報掴んでいることが共通ワードで

たくさんお話しできました。

 

 

そしてね、最後に

サロンに置いてあったカードをひかせていただいたのですが

出たカードのメッセージが

「やり直しをしたり、もう一度何かを機会が与えられているでしょう。」

と書かれていました。

 

 

このカードを引く時

私が心の中で思っていたことは

「これからの私の道しるべを教えてください。」

ということ。

 

 

このカードの意味が一体どんなことへと繋がるのか。

これからの私の未来が楽しみですね。笑

 

 

とまぁ、カードは最後のおまけのようなものですが

今日、ここに来るということを

直感に従って行動してほんとよかった!と思いました。

 

 

今朝、「今日ここへ来たら、私の鼻づまりが治り、体調が整う!」

と思ったんですよね。

なんとなくですけど。

だけど、こうして閃いて思ったことは大抵現実になるということを最近聞き、

まさにコレだと!と思いました。

 

 

思考は現実となるといいますが

ほんとコレですよね。

だからこそ、自分の感覚、直感を大切にし

できる限りこれからも行動に移していこう!と

改めて強く思いました。

 

 

現在、夜ですが

朝、詰まっていた鼻も

今はグスグスいうこともなく

スッキリしています。

デトックスのおかげかな♡

関連記事