カテゴリー:新着情報
2020-03-28

スイッチ切れた⁉︎

こんにちは、あやこです。

 

 

昨日、、、久しぶりにスイッチが切れました。

なんのスイッチか?

それは私のスイッチ。

そして今もまだスイッチがoffモード。

 

 

なんだろね。

昨日、気持ちがだんだんoffに入ってく感じが自分でもわかって

あ〜ダメダメ!上げてかなきゃ!!

と思ってみたけど

なんで頑張ってあげなきゃいけないのか?

なんて思ってね。

 

 

今、私はスイッチがoffモードに入りたい時。

その流れに身を委ね

少しこのOffモードを堪能しようかと

そっちの気持ちに切り替えてみました。

 

 

頑張って上げる必要もなく

わりとこうしてたまにやってくる電池切れ

offモード。

これも私だったりします。

 

 

今、やるべきことは沢山あって

やらなきゃ!と勝手な使命感に囚われているけど

頭の中で考えすぎて

心で動くことを少し忘れてしまっています。

 

 

感覚?みたいなものを見失ってしまうと

判断を失敗する。

昨日まさにこの失敗をやらかしてしまいました。

 

 

後からあ〜、、、と後悔ばかり浮かぶ。

そして余計にまたやる気モードはoffに切り替わり

悪循環。

こういう時は流れに逆らわないことが一番、

もう少しoffモードを堪能してみます。

 

 

弾む日が減ることで

こうも変わるのか?というぐらい感じるカラダとココロの気持ちの変化。

やっぱり体力は大事だな。

自分の体をもって証明してる。

 

 

働き方改革の時だからこそ、

どんな環境でも心身ともに万全状態をキープできるよう

私でお手伝いできること、ぜひお声がけください。

健康こそが最大の武器!ということは今回コロナが教えてくれたこと。

人間が生きていく上で必要な体力づくりを取り込んだ

体力メンテナンス講座、バランスボール講座など開催できます。

会社の福利厚生などの全国各地域からのご相談お待ちしております!

 

 

関連記事