カテゴリー:新着情報, 未分類
2020-03-10

気持ちの癖って知ってますか?

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師  原田あやこです。

 

 

6週間カラダと本気で向き合うクラス

Re*body class

実際にクラスを受講してくださった皆様からの声を

今日はお届けさせていただきます。

 

★クラス参加のきっかけは?
外見よりも中身を変えたかった。
★1番の大きな変化はなんですか?
運動する習慣がついた★全体の感想
今までしていた運動も腹筋に力を入れたり、姿勢を意識することで全然違うんだなと思いました。
体の使い方が変わりました。
自分の身体に対する意識がすごく変わりました。
無理なく運動することで続けていけそうな気がします。

30代女性

 

★クラス参加のきっかけは?
体力と体型を変えたいという思いで決めました。★1番の大きな変化はなんですか?
意識が変わった。

★全体の感想
ヨガを行ったり、ジムに行ったことはあったが続かず
今回は意識ができるようになって、いい収穫になりました。
バランスボールが家にあったけど
使用方法がわからなかったので、気軽に使えるようになり
運動量が増えた。

30代女性

 

きっかけも様々、

効果も、感じ方も様々。

だけど、皆さん共通して言えることは

自分の体にちゃんと目を向けることを諦めなかったこと。

 

 

意識を変えるって

なかなかできないこと。

だけど、この意識がかわれば

見える世界が変わります。

 

 

このクラスは

ただカラダを動かすだけでなく

モチベーションを保ち、

ココロの中から変える。

ここも忘れません。

カラダと同じように気持ちの癖もあるからね。

だからこそ継続受講にこだわって開催しております。

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとございました。

 

 

 

関連記事