カテゴリー:新着情報
2020-03-11

女性は何度でもre startできる生き物。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

最近、ありがたいことに新しい出会いを沢山いただいています。

「はじめまして。」

とご挨拶をした後

そこから自己紹介をしながら

ここまでの自分の活動などお話させていただく機会が増え

自分のことを振り返る良い機会もいただいています。

 

 

私がなぜ今の仕事選んだのか?

そしてここまで続けてきた経緯、

そしてこれからみたい世界。

お話しながら自分の頭の中でいろんなことを想像しています。

 

 

私は、ここまで「産後」というキーワードを

沢山お伝えしてきました。

ここが女性にとってターニングポイントであって

ここをどう過ごすかでその先の人生は大きく変わるとさえ

私は本気で思っています。

 

 

だけど、この産後という期間はスポット的な

短い時間になります。

そしてその後、子供も大きくなり手が離れ

自分の時間ができたときにもう一度

ターニングポイントがやってきます。

 

 

それが更年期。

40代後半から50代にかけて

このタイミングで時間、ゆとりが少しでき

ここから自分の人生をもう一度歩むタイミングに入ります。

 

 

ありがたいことに女性は人生の中で何度も

re startするタイミングがあります。

そのタイミングは実は

女性ホルモンが大きく変動するタイミング。

 

 

出産もそう、更年期もそう。

そして毎月の生理だって、

体のリズムによって動いているから

このリズムを味方にそれば女性は大きく変化します。

 

 

カラダを変えたい、、、

女性なら一度は思ったことがあるんじゃないかな。

そう思ってもなかなか変われない、続かない

そう思っている方、

少し勇気を出し

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

産後でも

産後から時間が経っていても

そして40代、50代でも

あなたのタイミングでstartしましょう。

 

 

AYAKO PARKで行うlessonは

ガンガン鍛える!!

とは違い、

カラダをほぐし、緩めることから始めます。

そこから骨(姿勢)を整え、

そしてキープするためのトレーニングを行います。

 

 

運動が苦手な方でも大丈夫

運動嫌いの方でも続けられるようお伝えいたします。

私の基本は楽しんでトレーニングを行うこと。

私自身、ストイックにすることは続かないから

楽しんで一緒にトレーニングしましょう!

 

 

・マンツーマントレーニングご希望の方は

「パーソナル Re*body class」

お一人様、またはお友達同士お二人でも参加OK!

会場は彦根市内にあるAYAKO PARK homeスタジオ で行います。

オンライン対応も可能です。

 

 

・グループレッスンご希望の方は

「Re* body class」

詳細はココをクリック★

最大6名様で行うグループトレーニングです。

こちらはオンラインlesson現在準備中。

 

 

どちらも託児付き。

集中してトレーニングが行える環境をご用意いたします。

期間中はラインでモチベーションキープできるようサポートします。

 

 

「パーソナル Re* body class」

現在モニター様募集中!!

ピンときた方はご連絡ください。

 

 

人は幾つになっても変われます。

行動に移すか移さないかは自分次第。

まずは最初の一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

関連記事