カテゴリー:未分類
2019-09-05

思いを貫くこと。

こんばんは。

だいぶご無沙汰になりました。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 ayakopark  原田あやこです。

 

 

朝晩が少し涼しくなり

すっかり季節は秋の香りがしてきましたね。

私の大好きな夏ももう終わりかな。

今年の夏は今まで以上に思いっきり遊んだ夏になりました。

 

 

久しぶりに友達に出会った時

『あやこ、めっちゃ人生楽しんでる!って感じするな!』

と言われました。

 

 

はい、私楽しんでます♬

むしろ楽しまないでどうするの?って思っちゃう。

今目の前にある選択を常にベストになれるよう意識して

楽しむことへのアンテナはってます!!

 

 

人生は一度きり。

後悔してる暇あったら

未来のことを考えるほうが絶対いいもんね。

 

 

やりたいと思うことも

行きたいと思うところも

心の声に素直に従うこと。

 

 

私には3人の子供が居ます。

1番下はまだ1歳。

一主婦でもあり、母親でもある。

もうすぐ38歳。

この歳でサーフィンデビューしました。

 

 

この環境からして

なんで今?

って思う人も居るかな。

小さい子供はどうするの?

お金は?

考えればきりがないぐらいできない理由は見つかる。

 

 

でもやりたいものはやりたいし

決めるのは自分。

世間がどう言おうが、世間がどう思おうが

わたしには関係ない。

 

 

楽しい!と思うこと

居心地がいい!と思うこと

幸せ!と思うこと

そのルールは自分で決めなきゃね。

 

 

子育てしていてもこうやってやりたいことやれているのは

私に体力があるから。

そして軸がブレないように意識してるから。

 

 

これは今の仕事を始めて私が身につけられたもの。

だからほんとに今の仕事に出会えた私は幸せ者、

 

感謝しかありません。

 

 

まだまだこの先の人生、私は私らしく

そしてそんな姿を子供にもみせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事