カテゴリー:新着情報, 未分類
2020-02-03

気持ち改めここから再出発。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

さて、再出発とは?

それは養成講座を開講していくこと!!

今までも講師育成はさせていただいてきましたが

今、あえてもう一度再出発します。

 

 

2012年、私1人で活動を始めた頃とは違い

滋賀県内にも仲間が増え

滋賀県内で活動している先生も沢山います。

本当にありがたいことです。

 

 

じゃあなんで再出発なのか?

それは私自身、今、もう一度

改めて講師育成をすると言う気持ちに切り替わったから。

 

実は昨今の養成講座は受講したい!という意思を伝えていただき

開講しておりました。

いわゆる待ちの姿勢です。

やりたい!という方が居たらやりますよ

という感じで開講しておりましたが

今、また改めてもっと仲間が欲しい!

と思う気持ちになりました。

 

 

ありがたいことに今年で9年目を迎える今、

お仕事の幅も増え

仲間が増えたらもっとこんなことができるなと

思うことが沢山あります。

 

 

そしてこの私たち協会の活動の素晴らしさも

改めて感じることも沢山。

伝えることで、協会のメソッドの必要性、

需要なども実感いたします。

 

 

もっともっと全国各地域に届いてほしいと思う気持ちも強くなり

オンライン講座もstartさせることに決定致しました。

協会の中ではオンライン講座は既に当たり前なんですけどね。

私はリアルに会えることが好きだから

どうしてもオンラインに踏み出せなかった。

 

 

だけどもっと広い視野で見て

自分の地域だけでなく

全国各地域に届いてほしい。

だから新しい一歩、私も踏み出す覚悟を決めました!!

とは言え、できればやっぱリアルにお会いしたいと言う気持ちもあるので

お声がげ頂いた方の地域にできる限り足を運びたいと思います。

いろんな地域に出かけることも私の楽しみにの1つでもあるので。

 

 

ということで、各種養成講座

★バランスボールインストラクター

★体力指導士

★産後指導士

各種講座内容など含め説明会を行います。

皆さんのご都合の良いお日にちを伺い

随時開催いたしますので、気になっておられるかたはまずご連絡ください。

オンラインも可。

お気軽にご相談ください。

 

 

2020年春、4月開講で現在準備中!

今のあなたを変えたい方、

今の自分を生かして働きたい方、

好きなことを仕事にするだけでなく、

稼ぐことも視野にいれて考えている方も!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事