カテゴリー:新着情報
2019-09-14

みーんなはじめまして!彦根市すくすく教室 出張講座

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師/産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター

原田あやこです。

今日の出張講座は彦根市東地区すくすく教室へ!

今年度は3箇所目。

今日はみーんな

バランスボールはじめて!

産後運動するのもはじめて!!

という方がばり。

赤ちゃん抱っこしながらできますよー

そして弾んだら寝ちゃうこともあるよー

と最初にお伝えしてすぐに

スヤスヤ眠っちゃう赤ちゃん続出。

嘘みたいな話だけど

バランスボールの力はほんとに凄いから。

20組程の参加者様の半数以上は寝てくれたかなー。

弾んだ後の皆さんの表情

スッキリ爽快!!

楽しかったですー!と今日も帰り際にお声がけ頂けました。

子供がいる生活=運動できない

ってことはないですよ

できること、やれることはたくさんあるからね。

来月は鳥居本のママたち会いに行ってきます!

#産後 #産後ママ #産後ダイエット #産後のお腹 #産後骨盤ケア #ママ #ママのケア #ママの習い事 #赤ちゃん連れ #彦根 #滋賀 #滋賀ママと繋がりたい #ayakopark #一般社団法人体力メンテナンス協会 

関連記事