カテゴリー:新着情報
2019-01-30

草津イオンモールへ行ってきましたー!

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部支部長 ayakopark  あやこです。

 

今日は出張講座でこちらにおじゃましてきましたー‼︎

草津イオンモール!!

 

今日こちらで開催された

ウェイグッドさん、ピースマムさん共同企画

『休休CLUB』

めっちゃわかりづらい角度の写真でごめんなさい。笑

 

年に2度この休休CLUBでバランスボール講座をさせて頂いています。

こちらの講座は育休中、産休中のママたちが対象。

だから子供たちも一緒に来てくれてました。

 

 

 

 

 

 

ボールに囲まれてめっちゃニコニコ♡

可愛いねー!

 

 

今日はバランスボールはじめてのママたちも多かったですが

たくさん弾んで汗もじんわり。

ヒートテック着てる方はきっとめっちゃ暑かったはず。

でも体を動かして汗をかくってやっぱスッキリ爽快!

なにより楽しかったー!の声をたくさん聞かせてもらいました。

 

赤ちゃんがいると運動できない…

って思う方も多いけど

そんなことないですよー。

赤ちゃんがいても、こうして冬でも汗をかける運動できるからね。

運動したい!体動かしたい!って方はぜひやってみて。

 

 

残念ながら今はインフルエンザも大流行りのため

お休みの方が多かったのですが

沢山の方にご参加頂きありがとございました!

休休CLUBバランスボール講座

次回は夏の予定です!

またみんなで楽しく弾む日を楽しみにしてますねー。

 

今回お世話になりましたウェイグッドさん、ピースマムさんのHPはこちら↓

⚫︎ウェイグッド

http://www.waygood.co.jp/

⚫︎ピースマム

https://www.peace-mom.net/

 

 

関連記事