カテゴリー:新着情報, 未分類
2019-06-18

思うままに行動することが自分を満たす。

こんにちは

あやこです。

 

 

先週末、久しぶりにイベントに行ってきました!

『ゆるまるじかん』

愛知県刈谷市で開催されました。

イベント主催はナナカさん。

ヨガインストラクターで世界中でご活躍されている方です。

 

 

最初このイベントを同期のあきちゃんがシェアしてくれた時

「あっ!なんか行ってみたい!!」

と直感で思いました。

詳しく調べると場所は刈谷、

なかなか遠いな…と思いつつも

まぁなんとかなるかと思いそのまま申込みをしました。

 

 

ところが…実はこの日、

息子のサッカー試合の県大会準決勝、決勝戦が重なり

どーしよーと少し悩んだんですが、

自分の行きたいの気持ちを大事にし

息子の試合は旦那に任せ

刈谷へ向かったんです。

 

 

今回は娘2人連れてだったので

末娘は託児にお願いして

長女とはイベントを満喫♡

 

 

私は1人ヨガを受け

娘は1人チアをする。

 

 

それぞれがやりたいことやる。

めちゃくちゃ大きな何かをしたわけでもなく

やりたいことをやるということが

もの凄く自分を満たしてくれること。

今回改めて感じさせられました。

 

 

で、今回行って大満足だったことの1つ

魅力溢れる方に出会えたこと。

イベント主催者でもあるななかさん。

飾らない美しさ

凄い方なんだけど

それを気取らず、気さくお話してくださったななかさん、

ハグしてもらえて私は幸せでした♡

 

 

ホンモノの美しさとはこういうことなんだろな。

私が惹かれる人は

気取らず、気さくな方。

そして私もこんな女性に憧れる1人です。

 

 

ほんとに行ってよかった。

イベントを選んだ私、最高です!

 

 

 

関連記事