カテゴリー:新着情報
2020-03-19

夫婦関係とお弁当の中身は連動してる!

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

朝の呟き、、、

お弁当のおかず何かオススメありますか?

呟きじゃなく

質問になってますね。笑

 

 

最近旦那さんのお弁当作りをしているんですが

基本料理は得意ではないから

お弁当のおかずに悩みます。

 

 

男の人のお弁当はデカイから

スペースがいっぱい。笑

なにか簡単美味しいレシピがあれば

ぜひ私の方まで連絡ください!

ホントに。笑

 

 

旦那のお弁当作りって

夫婦関係のモチベーションによって

きっと中身も変わりますよね。

 

 

うちは最近平和ですよ。笑

心地よく過ごせています。

だからなんか美味しいレシピないかなーって

旦那さんが喜ぶレシピあれば知りたいと

探す気持ちになります。

 

 

だけど、ギスギスした夫婦関係だと

きっとこんな気持ちにすらなれないだろなと。

なんでつくらなあかんの⁉︎と思っちゃうもんね。

 

 

先日配られた彦根広報と一緒に彦根市内に配られた

『かけはし』

彦根市男女共同参画センターより発行されたんですが

本年度分の中で実は私も手記を書かせていただきました。

その名も

 

この中に実は私たち夫婦のことも少し書いてますので

よければ見てくださいね。

関連記事