カテゴリー:新着情報
2019-01-31

弾む!食べる!寝る!!

こんばんは。

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部支部長 ayakopark  あやこです。

 

今日もいっぱい弾んだ弾んだ!

バランスボールクラス@彦根 お昼の部!!

 

弾んで!汗かいて!

お腹空いたから美味しいご飯食べて!

そして食べたら眠くなって!笑

 

すごーく単純なことなんだけど

この当たり前がなかなかできないのがママ。

 

子供中心に動くと

トイレも我慢だったり

お腹空いても食べれなかったり

眠くても眠れなかったり

今まで考えもしてこなかった当たり前が上手くできず疲労は溜まるばかり。

 

そう、この疲労感…

食べても寝ても

なかなかスッキリできなくなると

体はエネルギー不足状態。

 

やすみたーい!

寝たーい!

そんな時はとにかく弾みにきて!

 

少しの睡眠でもちゃんと休息できるように

体の本能を目覚めさせ

弾んだ後にストンと眠れる体作りしていきますよ。

 

子連れでもできるからね。

寒いから〜…と家の中にこもりきりでもエネルギーは生まれないよ。

だからおいで。

 

 

2月のバランスボール 昼の部クラス

2/14(木)、28(木) 10時start

バランスボール夜の部クラス

毎週木曜  19:30〜20:40

場所どちらもミタニダンススタジオ。

お申込みは下記のフォームまたはこちらのアドレスからお願いします。

ayako.sangocare@gmail.com

 

 

とにかく楽しいからね!

待ってます♡

 

 

あやこ。

 

 

関連記事