カテゴリー:新着情報
2019-10-16

やっぱ…苦手です。

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

ayakopark  原田あやこです。

 

ブログ書くのが久しぶりな私。

気がつけば月日が経つのも早くて

どれぐらいぶりなんだろ?笑笑

 

やっぱ、苦手…

って何が??

それはsns。

 

FBにinstagram、

そしてブログも。笑笑

そー、私実は苦手なんです

文章を書くことが。

 

上手くまとめられず

ダラダラ書いてしまうからね

自分で何が言いたいのか⁈なんてなるときもあったりです。

 

だけどリアルタイムで会えない方も多いし

ここでの発信もとーっても大事!!

だから私なりに発信はしていこうと思います。

 

そんな私が今のお仕事を始めて

今年は8年目!

この8年間、ブレずに皆様にお届けし続けているclassが

産後トータルケアclass

今日は午前中体験会行いました!

※今日の体験会は写真が撮れなかったから、実際のclassの時の写真。

 

 

残念ながら体調不良でお休みの方もおられましたが

参加してくださった方と

産後のあれこれを話しながら

カラダのこと、環境の変化のこと

いーっぱいお話をして

体験会でも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

私自身もまだまだ産後。

だから参加者さまといろーんな情報交換もさせて頂いたり

こーだよね、あーだよね

って話してるのも楽しい時間です。

 

 

そんな産後トータルケアclassは

11/16(木)よりスタートします!

産後の間にケアすることは

後々の人生も元気に健やかに過ごすための

大きな一歩になります。

 

 

健やかってどんなこと?

ですよね。

それはカラダとココロが自分が1番心地よくいること

そして笑顔で過ごせる日々を送ること!

 

 

子供を産むまでは

当たり前のようにあった自分のために使う時間さえも

産後はぜーんぜん無い!と思うぐらい

大きな変化がある産後。

 

 

だけど、大きく環境が変わるときだからこそ

人生のリセット、reスタートをきれる

絶好のチャンスのとき!

だからね、お子様をご出産された来て欲しい。

産後ケアを受けにね。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んだら

まずは体験会へ。

ご連絡お待ちしてます。

 

 

 

関連記事