カテゴリー:未分類
2018-12-29

笑顔になれるダンス♬

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部 支部長 指導士養成講師

ayakopark   原田あやこです。

 

 

めっちゃ可愛いバランスボールダンス曲

『WA・HA・HA』

なんと私たち協会メンバーでもある

asami先生が作られた曲なんですー♡

 

今月行われた私たち協会忘年会。

北は北海道から南は沖縄にまで全国各地でインストラクターが活動する今

もちろん今回の忘年会でも各地域から集結。

そこで行われた支部ごとのバランスボールダンス大会にて

なんと優勝された関東支部が踊ってくれたのがこの

『WA・HA・HA』ダンス♬

はじめてみたときからもう可愛すぎてすぐに虜になった私。

すぐに踊りたくなっちゃうとっても可愛い歌とダンスなんですー♡

 

 

で、早速クラスでリピさせてもらっております♡

笑って弾めば〜

幸せが溢れる♬

なんて思わず口ずさんでしまう歌詞。

とにかく楽しいから

真似っこしてぜひ弾んでみてー!

 

【KanAsamiさんからメッセージ】

一般社団法人体力メンテナンス協会のバランスボールDANCE大会関東支部の発表で使用のため、Asamiが想いを込めた詞にkanaが音を添えできた1曲
「わはは」と笑って「らんらん」と歌って子どもから大人、世界まで1つになるようなハッピーソング!!

Apple Music、iTunesでご購入いただけます!!
みんなの心に寄り添えますように

タイトル「WA・HA・HA」
作曲:kana
作詞:Asami
編曲:安保一平
Guitar:渡邉幸啓
Recorded & Mix:渡邉幸啓
Mastered:渡邉幸啓
Direction:中村哲也
Chorus:eito、sakura、leira、noa、yuki、ko、asahi

購入はこちらから💁‍♂️
https://www.tunecore.co.jp/artist/kanasami#r495139

バランスボールダンス 全国の協会インストラクター開講レッスンでお楽しみいただけます!
お近くのレッスンはこちら
http://www.pca-tairyoku.or.jp

関連記事