カテゴリー:日々のこと, 未分類
2021-10-28

【子育てシリーズ】久しぶりに慌てた出来事。

こんばんは。

AYAKOPARK 原田あやこです。

 

 

昨日は末娘のことで心配ごとができ

久しぶりに慌てて病院に行きました。

 

 

 

朝は何事もなく普通に起き

ご飯も食べ、

さぁ保育園へ!

と思ったら

なんか歩き方が変!!!

 

 

えー!なになに⁈

なにが起こった⁇

と私もびっくりして

どうしたらいいかわからなくて

ほんと久しぶりに慌てました。

 

 

左足だけ引きずるように歩く…

なんで⁈⁈

 

 

とりあえず近くの整骨院へ向かい

レントゲンをとってもらいました。

が、これといって問題はなく

少し様子見ましょう!

となりました。

 

 

だけど、私は

この答えがなんとなく腑に落ちず

なんだかな…と思い

このままで終われなかった。

 

 

こういう時、母親として

めっちゃ悩むんですよね。

悩んで悩んで悩んだ結果

私がどうしたか?

については

また明日書きますね。

 

 

子育てはほんと悩みがつきものだけど

周りに振り回されず

自分がコレだ!と思うもの

持ち続けなきゃなと

改めて今回のことで思いました。

 

 

こういうことがあると

いつも元気でいてくれることに

感謝ですね。

 

 

関連記事