カテゴリー:養成講座
2021-06-04

働き方を変えたことで得られた時間。

こんにちは!

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

==========================

 ⬛︎ 現在募集中講座はこちら ⬛︎

 

↓↓(社)体力メンテナンス協会 講座、class ↓↓

◆「人々のカラダとココロの健康」をテーマに仕事ができる資格 取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士 / 産後指導士

◆女性のための カラダを整えるclass  ※託児付きclass有

Re body class / 産後トータルケアclass

 

↓↓コーチング↓↓

◆NLPコーチングモニター募集

※↑気になるclass、講座の文字をクリックして下さい。

==========================

 

 

今朝、末娘が

「写真撮ってー!」

と言ってきたので

2人でパシャパシャと

何って別に無いんだけど

写真撮影大会が始まりました。

 

 

娘はまだパシャマ姿でしたが

こうして2人で楽しい時間が過ごせて

「幸せな朝の時間だな〜」

と改めて思いました。

私の顔がヤバいですね。笑

 

 

会社勤めをしていた数年前は

朝と言ったら戦場!

時間との戦いでしかありませんでした。

 

 

家のこと

娘の保育園の支度

自分の支度と

タイムスケジュールで

いつもバタバタと過ごす日々。

 

 

そんな時に子供がご機嫌ナナメにでもなったらもう大変!

「早くして!」

「急いで!」

急かしたり、怒ったりしながら

保育園に登園することもありました。

 

 

みなさんはどうかな?

朝の時間ゆったりと過ごしてる?

それともバタバタしてる?

 

 

毎朝バタバタと過ごしていた会社勤めの時から考えると

今は嘘みたいに

朝から末娘と遊んだり、

一緒にご飯を食べたり

ゆったりとした時間を過ごさせてもらっています。

 

 

こうした毎日を過ごすことができるのは

今の働き方があってこそ。

朝8時に家を出て

夕方6時に家に帰るという生活から

今の働き方に変えたことで

時間を自由に使えるようになりました。

 

 

子育てしている方であれば1番嬉しい

子供の成長に合わせた働き方が叶うこと!

これは母であれば

嬉しいことですよね。

 

 

好きな時に好きなだけ働くことができる

インストラクターという働き方。

あなたも初めてみませんか?

 

 

時間だけで無く

お金の稼ぎ方も選べるのが

この仕事でもあります。

 

 

会社は守られている有難い場所でもありますが

当たり前に拘束されている時間を

自由にして、働いてみませんか?

 

 

AYAKO PARK 養成講座

現在、産後指導士、そしてバランスボールインストラクター養成講座開講中です!

★次回は7月開講予定!★

 

 

養成講座のスケジュールなど

現在ご希望伺えますので、

やりたい!という方はご連絡ください!

チャンスを自分で掴み取るものですよ。

 

 

・インストラクターに興味がある

・どんなことを学ぶか知りたい

・資格取得後、どんな働き方ができるの?

という方は、まずは養成講座説明会にご参加ください!!

 

 

話を聞く前に1人で悩んで

立ち止まってる時間は勿体ないよ!

やるもやらないも、

決断するのは説明聞いてからでも遅くない。

 

 

今不安に思っていることを解決するためにも

説明に気軽にご参加ください。

 

 

養成講座説明会、現在はリクエスト開催となっておりますので

下記のフォームよりご連絡お待ちしております。

   養成講座・説明会 お申し込み  

 

 

関連記事