カテゴリー:日々のこと
2020-12-31

「そこに愛はあるんか?」を胸に走り抜けた1年!ありがとう!!

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

2020年も残りあと数時間。

この一年は云うまでもなく激動の1年でしたね。

誰もが想像もしなかった1年、

今、振り返り思うことは

ただただ皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

レッスンに足を運んできてくださった皆様

オンラインレッスンで出会えた皆様

ママパスを通しお世話になった皆様

そしてママパスのイベントで出会えた彦根のママたち

ヨガセラピーという分野から自分と向き合うことを学ばせていただいたナナカさん、

世界トップレベルの学びをさせていただいたNLP 山崎千夏さんはじめ講師陣の皆様、

そしていつも変わらず側にいてくれた家族、友達

みんなみんなほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

これまで「愛」

というものを正直考えることなく過ごしてきました。

だけど、いろんなことが変化していく中で

私にとってこの「愛」こそがとても大きな存在で

今の私にとっっても1番必要なものでした。

 

 

2020年、これに気づけたことが

私のこれからの人生にとってものすごく大きな鍵になると思います。

皆さんもCMでみたことあるかもですが

「そこに愛はあるんか?」

の言葉通り

何事も「愛」をもって過ごし

2021年、仕事も、プライベンートも

私の目指すべきところに突き進んでいきたいと思います。

 

 

そしてその「愛」を私に一番降り注いでくれている

旦那さま。

私にとって旦那さんとの夫婦関係が何をするにも

土台となっていること、

それに気づけたことも私の中でも大きな学びでした。

 

いつも当たり前にある家族だからこそ

「愛」をもって

2021年も益々最高の家族と何れるよう

自分を諦めず日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

皆様2020年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

AYAKO PARK

原田あやこ

 

 

関連記事