カテゴリー:未分類, 養成講座
2020-12-11

あたらしい私に出会えた時。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みいただきありがとうござます。

 

 

今日は嬉しいニュースが入ってきました!!

それは

先週認定試験に挑んだAYAKO PARK養成生のみんなが

みんな揃って試験に合格しましたー!!!!

という嬉しいニュースです!

 

 

ほんとにほんとにみんなおめでとう!!

自分を諦めずよ〜く頑張ったね!!

 

 

養成講座の最終日に

養成の最初にみんなに課題としてお願いしていた

ドリームマップを発表してもらったんですが

その夢がほんと素敵でね。

そしてその内容はもちろんなんだけど

ドリームマップを見ながら自分の目指すところを見据えて

お話をしてくれてる姿、表情が

みんなキラキラしていました。

 

 

人はこんなに変われるのか?

養成講座をするたびに思うことなんですが

今期のみんなも

1人1人それぞれに自分の限界を超え、

まだ出会ったこともない

あたらしい自分に出会ってくれたと思います。

 

 

出会うべくして出会った仲間、

今回はコロナのこともあり

オンラインでの養成講座も同時受講させていただき

今までであったらきっと出会えなかったであろうメンバーも

こうして同じ時に同じ目標を持って一緒に頑張った仲間、

この出会いは一生の宝物にもなると思います。

 

 

そして何より私自身、

みんなと一緒に伴走させてもらえたことに心から感謝です。

ありがとう。

 

 

はずむ心と

はずむ体で

はじまる私

 

 

試験はあくまで通過点。

体力メンテナンスすることで

みんなの未来がこれからどうなっていくのか。

私もワクワクしながら楽しみにしています。

 

 

応援してくださった皆様、

彼女たちを一番近くで見守り、そして応援してくださった

ご家族の皆様

ありがとうございました。

 

 

東京都八丈島

滋賀県彦根市、守山市と

体力メンテナンスが益々広がっていきますよ。

ぜひ彼女たちのこれからをお楽しみに!!

 

 

さて、AYAKO PARK 養成講座

バランスボールインストラクター養成講座

2021年1月18日スタートが決定致しました!!

詳しく話を聞きたい!と言う方は

まずはご連絡ください。

 

 

自分を諦めなければ

あなたの未来は変わります。

自分を諦めない!!

養成講座ではそんなあなたをお待ちしています。

AYAKO PARK 養成講座 問い合わせ・お申し込みフォーム

↑クリックしてね

 

 

関連記事