カテゴリー:新着情報
2019-02-07

平均年齢70歳!

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

関西支部支部長 ayakopark  原田(上田)あやこです。

 

いつもパワーを頂いているクラス

JA東びわこ さんさん講座

「バランスボールクラス」

平均年齢70歳!

皆さまほんとお元気です。

 

 

いつもパワフルで

私よりスケジュールもパンパン!

「歳いってからのほうが忙しいわぁ〜」

なんてお話ししてくださったり

ほんと皆さまのパワーは半端ナイです。

 

 

皆さまにパワーをもらいつつも

そのパワーの源をバランスボールで少しでもパワーアップできるよう

私ができることを精一杯お伝えさせて頂いてます。

 

今年度1年間、歌って弾むことをやってきました。

継続は力なりの言葉通り

皆さん動きも完ぺきです!

私が間違えたら教えてくださるぐらいですからね。

 

さぁ、また来年度はどんな新しいことに挑戦しようか

私もワクワクしながら考えます。

 

いくつになってもチャレンジし続ける皆さま

めちゃくちゃカッコいいです♬

 

 

あやこ?

関連記事