カテゴリー:未分類
2018-11-29

new。

AYAKO PARK のロゴデザイン。

昨年HPをリニューアルした時に作っていただいたもの。

私のお気に入りなんです♡

 

キョッチコピーでもある

『カラダ・ココロ・キレイ♪』

これは私がレッスンや講座を通してお伝えしたいこと。

 

カラダとココロは繋がっている。

カラダだけでもだめで、ココロだけでもだめなんです。

どちらもキレイになってもらいたい。

女性はキレイになることで自信が満ち溢れていきます。

自信ができると自然と笑顔もふえてくる。

 

 

大きなロゴにもなっている家。

「最近元気ないな、、、」

なんて時、「そうだ!AYKAO PARKに行こう!!」

と思ってもらえるような

みんなのパワースポット?のような場所になりたいという願いを込めました。

 

なので最近元気ないなーって方、

なんかスッキリしたい!って方、

頭ばかり使わず、カラダを動かしてスッキリキレイになりましょ。

 

レッスンでお待ちしてます。

○ayako○

 

 

 

関連記事