カテゴリー:未分類
2018-12-20

冬でも滝汗⁈ バランスボールレッスン♬

こんにちは。

ayakopark  です!

 

 

今日はお昼の部 単発バランスボールレッスンの日♬

赤ちゃん連れのママも、

小さなお子さま連れのママも、

そしてもちろんおひとりさまでも

みんなで今日もワイワイ楽しく、

そしてガンガン弾んでいい汗かいていきましたー!

 

今日の可愛いショット♡

生徒さんからいただき写真!

バランスボールとたわむれる赤ちゃんに

萌えっとしますね。

 

 

約70分間、有酸素運動に筋トレにダンス♬

フルに体を動かしたので汗が止まらない。笑

外はさむ〜い冬の季節でも

中では熱くて半袖でも汗がながれていました。

なかなかこんなに汗をかけない季節、

なんだか心地よい疲労感とスッキリ感。

病みつきになります♡

 

 

寒いから〜なんてジッとしていると

体にいらないものをどんどん貯蓄してしまう。

私も去年の今頃は寝たきり生活で体にいっぱい貯めこんでましたからね。

でもこうして弾んだり、体を動かす習慣を少しずつでも続けているうちに

今では知らない間にスッキリ!

 

 

年末年始は美味しいものをたくさん食べる機会が増えるこれからの季節だから

日々できることから始めて

体に嬉しい小さな貯金を続けてあげてくださいね。

 

 

2019年も自分のなりたい体を目指し

そしてなにより体力溢れる体で

毎日を笑顔で過ごしましょー!

 

 

昼の部単発バランスボールレッスンは

2018年は今日で弾み納め。

ご参加いただいた皆様ありがとございました!

 

最後にみんなで踊ったバランスボールダンス♬

また後ほどアップしますね!

 

年明け2019年のレッスンは

1月17日(木)、31日(木)10:00〜です!

場所は『ミタニダンススタジオ』

彦根市高宮町1555-1 フェーザンドビル2階

受講料 1回¥1,300 ※バランスボールレンタルされる方は別途¥300

持ち物はバランスボール(レンタル有)、飲み物、タオル。

お申込みは下記のお問い合わせフォームからお願い致します。

関連記事