カテゴリー:未分類
2020-09-21

まさかコレが強み⁈の資格。

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

 

 

ず〜っと私には取り柄がないと思っていました。

人より何か優れてる!

なんて思ったこともなく

自分に自信がなかった。

 

 

だけど、いつしか自分で何か仕事をしたいと思ったとき

この自信の無さに

何を勉強するべきか実はめっちゃ悩んだんです。

 

 

これやりたい!

でも、私にできる自信が無いな、、、

とか、

自分より優れている人は沢山いるはず!

と思えばさらに自信が消える。

 

 

何かやりたいけど

人より優れているものがないから

資格を取るまでも実は時間が結構かかったんです。

 

 

でね、今の資格を見た時

私が最初に思ったことは

「今の環境が自分の強みになる!!」

と思えたんです。

 

出産経験がある

そして、割と産後悩んできた。笑

まさかこれが強みになるなんて思ってもみませんでした。

 

 

何かが優れてなきゃ強みにならないわけでもなく

逆に、自分のコンプレックスを逆手にとれば

それが強み変わることもある。

これって、NLPでも学んだ

「リフレーム」

視点を変えてみるということでもあるのかな⁈

 

 

自分の環境が強みになるんだ!と思えた時から

産後指導士(当初は産後ケアインンストラクター)

についてどんどん調べ

まずは自分が実際に受ける側を体感し、

そして学ぶ!の決断をしました。

 

 

出産経験があって

産後、カラダやココロの変化でいろいろ悩んで

私って、、、なんて産後どん底に落ちていても

そこから変わる自分の変化を

仕事に活かせる!

そんな資格面白いですよね!

というより、これってママにとっては最高の資格ですよね。

 

 

環境も変わり、働き方、

ライフスタイルを考える方も多い産後

自分の新しい生活に

産後指導士

バランスボールインストラクター

はママにもお勧めできる資格です。

 

 

何より、学び始めると

自分が変化し始め、あたらしい私に出会い

より人生がHAPPYになるに違いありません。

 

 

前にも書きましたが

私たちの養成講座は自分と向き合う時間が多い。

だからこその変化。

 

 

あなたも自分の強みを活かし

インストラクターとして

講師として働いてみませんか?

まだまだ届いていない地域があります。

 

 

滋賀では

湖西地域。

長浜市(木之本など)、高島市、大津市(湖西エリア)

竜王町、栗東市、近江八幡市など

滋賀県内だけでもこんなにあります!

そして、県外よりも受付いたします。

 

 

年内スタートはラストになる

10月スタートバランスボール養成講座では

すでに県外からもお申し込みいただいております。

今だからこそ、オンラインで全国どこでも繋がれるからね。

ご興味ある方は

まずはご連絡ください。

==========================================

◇AYAKOPARK lesson・講座🗓◇

各種養成講座 (資格発行コースです)

バランスボールインストラクター/ 体力指導士/ 産後指導士

各講座 2020年10月スタート!!

詳しくはお問い合わせください。

詳細はコチラから→

 

産後学講座 (修了書発行致します)

産前産後の女性のカラダとココロの仕組みについて学びます。

まだまだ世の中に抜け落ちている情報、ママに関わるお仕事されてる方のスキルアップにオススメです。

9/17(木) / 9/29(火)

13:00〜16:00

オンラインにて開催

※パソコン、またはタブレット、スマホでご参加ください。

 

産後トータルケアclass

10/16, 23, 30, 11/6, 13, 20  全6回プログラム

毎回 10:00〜12:00 [残2席]

詳しくはコチラ→🖤

クラス開講に先駆け、9/23(水) 10:30〜彦根市内にて体験会を開催します!

体験会の詳細コチラ→産後ケア体験会

 

・Re:*body class〜4週間カラダと本気で向き合う〜  ※託児付き

9/28. 10/5. 12. 19  全4回プログラム

10:00〜11:30  🈵

13:30〜15:00 [残1]

詳しくはコチラ→◆◆◆

 

出張講座、講座依頼などお気軽にご連絡ください。

(企業様で福利厚生講座、子育て支援センター産後ケア講座、小学校での親子講座、高齢者デイサービス、放課後デイサービス など)只今ご依頼いただいています。

規模や、ご予算などぜひお聞かせください。

 

 

ayakopark   instagramページは下記をクリック♬

 

お申し込み・お問い合わせは コチラから→ AYAKO PARK

 

関連記事