カテゴリー:新着情報
2020-03-10

背中を押すことが大好きな私。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 原田あやこです。

 

 

背中を押すことが大好きな私。

背中といっても後ろからドンっと押すとかじゃないですよ。

きっかけを、

最初の一歩を踏み出すお手伝いをすることが

大好きなんです。

 

 

私の今のお仕事、開催中のクラスもそうですが

さ〜い〜しょ〜の 第一歩!!
※ダルマさんが転んだみたいなね。笑

というようなことを一緒に進めていくことが多く

その一歩を伴走し、送り出すことにもの凄くワクワクします。

 

 

女性って、やっぱり美しさに磨きがかかることで

自然と自信が身につきます。

美しさはもちろん人それぞれ。

ゴールはみんな違います。

 

 

だけど、体が整うことで姿勢が変わり

体のラインも変わり始める

使い方、動き、そして心のモチベーションも変化します。

 

 

今の現状がどうであっても、

『変わりたい!』

と思った時がスタートです。

どんな環境でも、どんな時でも、

そして幾つになっても人は変われる。

そんな背中を押してあげて

0から1になるようさせていただきます。

 

 

AYAKOPARK 主催クラスは基本、少人数制で行います。

できる限りお一人お一人の体をチェックできるようにさせていただいています。

そして、さらにあなただけのメニューをお届けする

パーソナルlessonが 2020年春よりスタートいたします!

こちらは個別 lessonで行うため、体の癖、普段の使い方から観させていただきます。

人って、面白いぐらい無意識でしている癖があってね。

運動していても何故か痩せない、

体の不調が取れないなど、原因は全て自分の体の中。

 

 

自分では気づけないことを客観的に観て

そしてトレーニングにつなげていきます。

それぞれにあったlessonにご参加ください。

 

 

▼開催中のグループlesson

産後トータルケアclass  ・・・ママフォロー付き

Re* body class  ・・・託児付き

 

 

▼個別l lesson

*パーソナル 産後ケア

*パーソナル Re body

 

現在オンライン講座準備中です!

整い次第アナウンスさせていただきます。

 

 

最初の一歩は誰でも勇気がいります。

ほんの少しの勇気を出して私と一緒に踏み出してみましょう。

私は後ろからそっと背中を押していきます。

 

 

 

関連記事