カテゴリー:rebodyclass, 産後ケア, 講座
2021-03-23

「今日も1日やりきったー!」

こんばんは。

AYAKO PARK 原田あやこです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

★AYAKO PARK 開催中講座 / クラス

・資格取得コース

バランスボールインストラクター養成講座 / 体力指導士 / 産後指導士
※上記講座は(社)体力メンテナンス協会メソッドに基づき行います。

・カラダを整えるクラス

産後トータルケアクラス  /  Re body class

・NLPコーチング

現在モニター様募集中

 

今日お邪魔させていただいた

彦根市子育て支援グループ「Hot Hot 〜ほどほど〜」様のバランスボール講座。

今日は市内の親子、10組の皆様がご参加くださったのですが

たくさん笑って今日も最高に楽しかったです!

 

 

脳トレもしながら体を動かし

「あっ!間違えた!」

と言いながらもにっこり笑って

またその後も動き続けてくださる皆様。

じんわり汗もかいて

体もスッキリして

そして、程よい疲労感もあって

終わった後には皆さんが笑顔で帰っていってくださる。

この瞬間がたまらなく私は嬉しいです。

 

 

1日の終わりが「今日も1日やりきったー!!」

と言える日がより多く来ること。

子供と一緒にワチャワチャしながらも

にっこり笑顔で「おやすみ」が言える日がより多く来ること。

 

 

そんなママたちが世の中にもっとたくさん増えることを願って

私たちは活動しています。

バランスボールはママを笑顔にさせる最高のアイテム。

 

 

子供がいたって運動できる

子供と一緒だって楽しめる

それを実現させてくれるバランスボールに私も虜です。

 

 

弾んで笑顔に♪

一度体験してみたらきっとこの楽しさをすぐに感じていただけるはずです。

ぜひ体感してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事