カテゴリー:新着情報, 未分類
2020-09-04

これも何かのキッカケ⁈

こんにちは。

AYAKOPARK 原田あやこです。

 

 

最近ブログにも書きますが

今、すご〜く自分と向き合うことにエネルギーを注いでいます。

カラダもココロも、そして過去の私のことも

自分が何を考え、何を感じているのか、

アンテナを立て、意識を向けています。

 

 

で、昨日ふと思ったんですよね。

あれ?少し情報が溢れてしまい

整理したいって。

 

 

今年は本当に学びの年なのか、

今までとまた違った分野からいろんなことを吸収させていただいています。

インプット、インプット、インプット。

大人になり、こうして自分からまさか何かを勉強したいと思うようになるなんて

全く想像していませんでした。

 

 

2020年の幕開けの時も

実際こんな風になってることも実は全く考えていなかった。

ただ、自分自身、40歳を前にステップアップしたいという願望はありましたが

何をしたいとかまでは無かったので

漠然としていました。

 

 

2月末からの緊急事態宣言で

本当にどうなるのか不安だらけだったんですが

ある意味この状況を生かし

バンコクや、シンガポールといった

世界を超えて学ばせていただいてることに感謝です。

 

 

皆様にもお届けしたいことはもちろん

私自身いま、思うことや、変化を書いていこうと思うですが

いきなりそこを書き出すと、びっくりされる方もおらえると思うので、

これもいい機会だし、もう一度私自身振り返ってみようと思います。

(実は引っ越す前のアメブロには少し書かせていただいてたのですが

こちらでは書いたことなかったんでね。)

 

 

前振りめっちゃ長くなってしまったので

振り返りは次回のブログからスタートしますね。

よければ、私のstoryを読んでいただけると嬉しいです。

 

 

びっくりするぐらい

10年前は人の前にでるとかそんなタイプでもなく

めんどくさがり屋の、ネガティブ発言が多い女子でしたんで。笑

==========================================

◇AYAKOPARK lesson・講座🗓◇

各種養成講座 (資格発行コースです)

バランスボールインストラクター/ 体力指導士/ 産後指導士

各講座 2020年9月スタート!!

詳しくはお問い合わせください。

詳細はコチラから→

 

産後学講座 (修了書発行致します)

産前産後の女性のカラダとココロの仕組みについて学びます。

まだまだ世の中に抜け落ちている情報、ママに関わるお仕事されてる方のスキルアップにオススメです。

9/17(木) / 9/29(火)

13:00〜16:00

オンラインにて開催

※パソコン、またはタブレット、スマホでご参加ください。

 

産後トータルケアclass

9/4. 11. 18. 25. 10/2. 9  全6回プログラム

毎回 10:00〜12:00 [残1]

詳しくはコチラ→🖤

 

・Re:*body class〜4週間カラダと本気で向き合う〜  ※託児付き

9/28. 10/5. 12. 19  全4回プログラム

10:00〜11:30  🈵

13:30〜15:00 [残1]

詳しくはコチラ→◆◆◆

 

出張講座、講座依頼などお気軽にご連絡ください。

(企業様で福利厚生講座、子育て支援センター産後ケア講座、小学校での親子講座、高齢者デイサービス、放課後デイサービス など)只今ご依頼いただいています。

規模や、ご予算などぜひお聞かせください。

 

 

ayakopark   instagramページは下記をクリック♬

 

お申し込み・お問い合わせは コチラから→ AYAKO PARK

 

関連記事