カテゴリー:新着情報
2020-02-20

『習慣』づけることこそが秘訣。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師  原田あやこです。

 

 

6週間カラダと本気で向き合うクラス

Re*body class

実際にクラスを受講してくださった皆様からの声を

今日はお届けさせていただきます。

 

★クラス参加のきっかけは?
カラダを動かしたいから。
託児があったから。★1番の大きな変化はなんですか?
カラダを動かすことが数分だけど習慣になった。

★全体の感想
毎回カラダを動かせて気持ちよかったです。
自宅でも続けられたのでレッスンのない日もトレーニングできたのもよかったです。

30代女性

 

★クラス参加のきっかけは?
Rebodyという名前に惹かれました。★1番の大きな変化はなんですか?
腹筋などの筋肉の使い方が分かってきた。

★全体の感想
名前に惹かれて始めましたが、あらゆることが日常に生かされて(姿勢、運動など)とてもありがたいです。
体が産後、目覚めた気がします!!
ぜひ、継続していきたいです。
プランクだけでも。もちろん第1に姿勢!!ありがとうございました。

40代女性

きっかけも様々、

効果も、感じ方も様々。

だけど、皆さん共通して言えることは

自分の体にちゃんと目を向けることを諦めなかったこと。

 

 

このクラスの目的は

習慣づけること。

これができなきゃ体は絶対変わりません。

絶対です。

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとございました。

 

 

関連記事