カテゴリー:新着情報
2019-06-20

幸せを噛みしめる朝。

おはようございます。

一般社団法人体力メンテナンス協会 産後指導士 原田あやこです。

 

 

いちごジャム。

美味しすぎて朝から食パン2枚食べちゃった。

 

 

でも美味しかったからよし♡

朝から幸せを噛み締められました。

 

 

手作りジャムを作って

わぁ〜美味しい♡

って言ってくれる家族の顔を想像するけど

実際は全く逆。

誰もいちごジャムに食いついてくれません。笑

だからこれは自分のために作ってます。

 

 

昨日の夜はずっと大好きだった人とやっとお話しできる機会ができて、幸せな時間を過ごせました。

 

 

昨日のお昼には一緒にいて居心地いい人と、いろーんなことをいっぱいお話ししまた。

 

 

自分が幸せでいること。

それがいろんなことを円滑にそして物事をスムーズに進めることが出来ることを今改めて感じてます。

 

 

好きな食べもの

好きなもの

好きな人

好きな場所

ママだって自分の好きでいっぱいにしたっていいと思う。

 

 

朝から幸せな時間を過ごせたし、今日も弾みに行ってきます♬

 

#いちごジャム #手作りジャム

#いっぱい食べてもいいように #砂糖少なめに #だけど夜食べたりするから #あんまり意味ないか #一般社団法人体力メンテナンス協会  #ayakopark

関連記事