カテゴリー:新着情報, 未分類
2019-06-08

始まりました!今期も楽しいメンバーです♡

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士 原田あやこです。

 

産後トータルケアクラス6,7月コース始まりましたよー!

今期のみんなとハイポーズ!

 

 

初回ならではのドキドキ感。

初めましての場所、

初めましての人、

赤ちゃんと一緒にお出かけするだけでもドキドキすするのに

より一層きっと緊張して来てくれてるんだと思います。

 

だからこそ、ママたちが

安心できる空間づくり、ホッとできる空間づくりを提供できるよう

精一杯努めさせていただきます。

 

 

そのための1つとして

このクラスではママフォーロシステムを導入しています。

ママのお手伝いをしてくれるスタッフがレッスンに入ってくれているので

「心強い!!」と大好評いただいてます。

 

 

ドキドキしながら始まったクラスも

終わる頃には少しづつみんなの表情にも笑顔が。

これから最終回にかけてクラスのみんながどんな風に変化するのか

私もワクワクしながらみんなと楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

初回はあいにくの雨で

スタジオまで来るまでも大変だったと思うけど

全員揃ってスタートができて本当に良かった!!

雨の中でもこうして集まってくれたみんな、大好き!

 

 

来週は晴れますように♡

 

★ayakopark 現在募集中クラス★
 【産後トータルケアクラス】
 ・7・8月午後コース 
       毎週木曜  13:00〜15:00
  ① 7/4  ②7/11  ③7/18  ④7/25  ⑤8/1 ⑥8/8
 ・8・9月午前コース ・・・
       毎週金曜 10:00〜12:00
       ①7/26 ②8/2 ③8/9 ④8/23 ⑤8/30 ⑥9/6
 ※産後トータルケアクラス体験会開催中!! 
 次回は6/19(水) 10:30〜
 体験会の詳細はこちらから→産後トータルケア体験会詳細★
 まずは一度体験しにいらしてください!!
 【balance boll レッスン🔴】 ※全ての日程単発参加OK!!
       場所・・・「ミタニダンススタジオ」 彦根市高宮町1555ー1
 ・昼の部クラス   ※お子様連れOK!!
        6月6日(木)、27日(木)
           7月日(木)、日(木)
    全ての日程 10:00〜11:00
    ・夜の部クラス
           毎週木曜日 19:30〜20:40
     お得な月謝制度もあります!
関連記事